プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年05月19日

Friendship Party

随分と前のイベントとなりますが。。。


ALOHAさん主催の「'11.02.05 新年会」の模様です。



携帯に写真が残ってたので、徒然なるままに、UPデスよ。




幹事のALOHAさん、、、

素敵な機会を作って頂き、ありがとうございます。
( `▽´)ゝアザッス!



超 楽しかったですヨ。
(〃▽〃) キャー♪
Friendship Party

普段はガチンコ装備のNAKAMA達も…、

アーマーを脱ぎ捨て、Off-Dutyな普段着です。



いやはや、何だか新鮮です。
イイネェ~ (´ ▽`).。o♪♪




酔っ払って、アーマーどころか、服まで脱ぎ…………はしませんが。
(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン



「心は裸」で語らいます。
(o^-')b ネッ!




少々ビビり気味な我が娘は、端っこで戦況を分析ちゅう。
(〃▽〃) カワイイナァ、ヲイ!!
Friendship Party

大のオトナが真面目に遊びを語る…。
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ



それって、とっても素敵な事カモですよねぇ。






大人に元気がなきゃ、、、

日本も元気になりませぬ!!
(ノ*`Д´)ノ ド~ン!!!





皆さん、「こっから日本を変えてこうぜ!」位の飲みっぷりデシタ。
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ






お酒って偉大ですなぁ。





Viva バッカス!!
(*  ̄∇ ̄*)ノ[Ц・゚・。 ヴィバ~♪
Friendship Party

昔通ってた、「SKI-SHOP&BAR」を思い出しましたヨ。



フレックスがどう、トーションの活かし方がどうと…。
ケンケン( `д´)σ ガクガク



マスターと夜更けまで語ったもんです。




んで、マスターの言葉を今更ながらに実感です。






「長い人生、色んな人と出逢うけれど、、、」


「やっぱり根本はFree-Soulだヨ!!」
ヽ(´∀`)9 ビシ!!





Soulを開放して、裸な心でお付き合い。



そんな関係、人生稀にしか遭遇しませんよネ。
(;´Д`)スバラスィ ...
Friendship Party

この出逢いは奇跡…ですな。
( ´艸`) ウフフ...






しっかし、、、携帯カメラはブレブレですヨ…。

やっぱり、ちゃんとしたカメラを買おうとの決意表明!!
( `д´)9 ソウダッ!



今更ですが、Nikonの「D」シリーズ。

入門編で「D40」とか…、コンデジなら「CX4」が良さ気だなぁ。
ヒトツ ヽ(´ー` )ノ オクレヨン...




ま、、、

物欲に塗れて、Free-Soulもないですが。
┗(-_-;)┛マッタク...
Friendship Party

でも、、、そんな純な気持ちとウラハラに…。




やっぱり……?





この三人は金塗れ。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ





それでは、皆さんの健康と、益々の発展を祈願し、一本締め~。
ヨ~オッ! ( 」 ̄0 ̄)」.........(* ̄人 ̄) パン!



今日もお立ち寄り頂き、ありがとうございます。
皆さんも、素敵な出会いを~♪ (´∀`*)ウフフ




同じカテゴリー(その他)の記事画像
M4 Soliloquy 今の心境ってこんな感じ。
名古屋のGBB事情…マジでか!?
M4 Soliloquy 立身出世すればこそ…。
M4 Soliloquy 「棚卸し 第十六弾」 悲しみの連鎖は尽きること無く。
M4 Soliloquy 奥様はCA。
M4 Soliloquy 「棚卸し 第十五弾」 ほぼ習慣と化してマス。
同じカテゴリー(その他)の記事
 M4 Soliloquy 今の心境ってこんな感じ。 (2016-02-23 07:51)
 名古屋のGBB事情…マジでか!? (2015-02-12 07:47)
 M4 Soliloquy 立身出世すればこそ…。 (2014-09-16 07:43)
 M4 Soliloquy 「棚卸し 第十六弾」 悲しみの連鎖は尽きること無く。 (2014-08-29 07:43)
 M4 Soliloquy 奥様はCA。 (2014-07-11 07:47)
 M4 Soliloquy 「棚卸し 第十五弾」 ほぼ習慣と化してマス。 (2014-07-05 11:43)
Posted by いしやん at 12:32│Comments(6)その他
この記事へのコメント
( ;´Д`)ぐはぁ~

オチでまさかの登場( ´ ▽ ` )ノ
しかもこんな場面覚えてもいませんd( ̄  ̄)
いしやんさんのステキな文章のオチで・・・こらこらaloha! yoshizo!
はしたないマネはやぁめなさいっ!!

ほんっとにもう(ーー;)
ごめんなさいね、いしやんさん
2人にはちゃんと言っときますから(;´Д`A
Posted by chief at 2011年05月19日 14:22
> chief さん
こんにちは。

イケメンを外すワケにはいかないッスヨ。
(*^ー')b ネッ

Alohaさんと、Yoshizoさんにはネ、しっかり伝えといて下さいナ。(笑

…って、率先して食わえてんのはchiefさんやん!
(σ ̄ー ̄)σ ヲイ
Posted by いしやん at 2011年05月19日 18:30
こんちは!

いやいやchiefリーダーから「いけっ」と言われてがっついていますんでw

気の知れた中で飲むといつまででも男の子でいてれ楽しいですw
Posted by OK Yoshizo at 2011年05月21日 09:53
どもです!この間は時間合わずですいませんでした~(;´Д`A

近いウチ…いや、すぐ行きましょ!!

当日は楽しかったですね~
そろそろALOHA.NIGHT第二弾、となる企画考えてますんで、また大騒ぎしましょ!!
Posted by ALOHA at 2011年05月21日 20:52
> OK Yoshizo さん
こんばんは。

やっぱり、扇動者はリーダーでしたか。(笑
Σ(`□´;) ヤハリ!


皆、私生活では大人で、社会人で。。。
親だったり、役職者であったりしますが…。

男の子でいられる場所は大事ですよね〜。
(*^ー')b ネッ

あっ、コメントがダブってたんで、一つ消しときましたぁ。
Posted by いしやん at 2011年05月21日 21:12
> ALOHA さん
こんばんは。

いやぁ突然お誘いして、コチラこそゴメンなさいねぇ。
(A;´Д`) スンマセン...

給料日明けにでも、行きましょうネ。
(///∇//)ノ[Ц・゚・。 カンパイ!


「ALOHA.NIGHTs・第二弾」、楽しみにしてまっせ。

皆をヒィヒィ鳴かせるプラン、期待してますゼ。(笑
((((;゚Д゚)))) ガクガクブルブル...
Posted by いしやん at 2011年05月21日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。