プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年05月17日

Prime M4 自分追込み漁 アッパー完成。

風邪っぴきで全く使い物にならない僕です。


鼻が詰まって酸欠状態、、、頭が回らない…ス。
(w_-; ウヴ...



そんなズビズバ…、ボロ切れ状態ですが!



集めたパーツを組込みまして。。。




これで、『Prime M4』様、D.D.アッパーの完成ですヨ~。
( ̄∇+ ̄)v キラ~ン
Prime M4 自分追込み漁 アッパー完成。

我ながら、出来上がりは上々



「傷」も「欠け」もなく、綺麗に組めたかと。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ~イ!




何より、放熱抗からチラ見するシルバーなバレル
( ´艸`) ムフフ...
Prime M4 自分追込み漁 アッパー完成。

堪らなくエロいっすな。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ





残すは、「ボルト」なのですがぁ。。。


これがまた、悩みの尽きない妄想地獄なのですヨ…。
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
Prime M4 自分追込み漁 アッパー完成。

候補は、アルミ、ステンレス、スチールと様々ですが…。
アレモ... \(゜ロ\) コレモ... (/ロ゜)/ ナヤマシィ~!



もうナニがナンだか、ワケが分からんチンですヨ。。。



お読み頂き、ありがとうございます。
また次回も、お目に掛かれます様に。




同じカテゴリー(M4 【Prime】)の記事画像
『Mk18』姫 一抹の寂しさは否めないッス。
『Mk18』姫  久しく待ちにしは…コレ。
『Colt M4 A1』 壮年のリビドーは無限大。
『Colt M4 A1 (Prime)』 さぁ始めようか。
『Mk18』姫 久々にボクの手に。
『Mk18』姫 アッパー改修は完了っす。
同じカテゴリー(M4 【Prime】)の記事
 『Mk18』姫 一抹の寂しさは否めないッス。 (2015-10-27 07:51)
 『Mk18』姫 久しく待ちにしは…コレ。 (2015-08-04 07:47)
 『Colt M4 A1』 壮年のリビドーは無限大。 (2015-07-20 10:22)
 『Colt M4 A1 (Prime)』 さぁ始めようか。 (2015-07-17 07:48)
 『Mk18』姫 久々にボクの手に。 (2015-03-17 07:51)
 『Mk18』姫 アッパー改修は完了っす。 (2015-03-04 07:46)
Posted by いしやん at 12:51│Comments(6)M4 【Prime】
この記事へのコメント
こんにちは!

シルバーのバレルがエロカッコ良すです。(o^-')b


ボルトはプラチナなどはいかがですか?
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年05月17日 13:03
> MOGURA さん
こんにちは。

かなりエロいですよねぇ。(笑

んで、プラチナボルトっすか?
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?

そんな加工をしてくれる業者さんがあれば知りたいですが。。。

その前に、家内に殺されます。
(((((;゚Д゚))))) ガクガクブルブル...
Posted by いしやん at 2011年05月17日 14:26
こんちはー

シルバーがハンドガードからちょろっと見えてるのがたまらんす。

チタンボルトって手もありますぜ!
Posted by OK YoshizoOK Yoshizo at 2011年05月17日 16:53
もうエロス全開ですな!(◎_◎;)

ゴージャス&エロス!!

ハイダーもいい声で鳴きますしねd( ̄  ̄)
Posted by chief at 2011年05月17日 17:49
> OK Yoshizo さん
こんばんは。

同志よ!

やはり、チラリンが琴線に触れますかっ!?
(*´∀`)9 スバラシイ!

ボクは、これ程のチラリンには出会った事がありませぬ。(笑


んで、チタンって…いくらなんでも、ソレは無理でしょ。
(ノ´Д`)ノ ム〜リ〜
Posted by いしやん at 2011年05月17日 23:26
> chief さん
こんばんは。

もうね、エロのヴィーナスと呼んで下さい。(笑
( ´艸`) ウフフ...

はたまた美しい歌声で、ボクを惑わす女神セイレンか…。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

いずれにしても、もはや骨抜きで御座居まするヨ。
Posted by いしやん at 2011年05月17日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。