プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年05月30日

Prime M4 自分追込み漁 ボルト

『WA M4』様の、最重要機関。。。



言わずもがなの、『ボルト』です。



自分追込み漁の最終段階、「ボルト」をGETしました~。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ~イ
Prime M4 自分追込み漁 ボルト

今回は、「G-Company」製をセレクトしてみましたヨ。
( ´艸`) ウフフ...




ホントは、「ステンレス製」が欲しくて。。。
( ̄~ ̄;) ウ~ン...



ほぼ一年間、再生産を心待ちにしていたワケです。
(ノ´Д`)ノ ア~ン






その時間稼ぎも兼ねてですネ、、、


最後に回してましたけど、無念の時間切れ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハ...モウ、ムリ~






リコイルは後回しにして、、、


まずは作動重視の「アルミ製軽量タイプ」です。
ヽ(´∀`)9 ジャンッ!
Prime M4 自分追込み漁 ボルト

これが、『Prime M4』様の心臓部かと思うと…。



まさに、宝玉の如き輝き
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 スバラシイ





美しく、そして眩しいです。
(´゚ω゚):;*.':; キラキラ...





MAJIで、本当に眩しいですヨ。
(*ノ∀ノ) マブチィ...
Prime M4 自分追込み漁 ボルト

この製品、外径が純正より大きい事が、ウリ。
アノネ... ( ゚∇゚ノC`□´ノ)ノ マジッスカ!?




これで作動時の、、、

アッパー内での暴れを抑えようってワケです。
( ̄∇+ ̄)v キラ~ン







しっかし、、、


アッパーに入れるのも、憚られる程の美しさ。



あぁ、このまま大事に飾っておきたいです。
ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイ
Prime M4 自分追込み漁 ボルト

んな、勿体無いお化けは置いといて、、、


ノズル周りは勿論、「WA マグナ」です。
( `д´)9 マグナッ!






「負圧化」を考えなくもないですが…。




「BB弾を、チャンバーの適正位置に止めてナンボやろ!」


…なんて、天邪鬼気質が待ったを掛けます
ヾ(*`Д´*)ノ" チョット、マティ!
Prime M4 自分追込み漁 ボルト

んで、ささやかに、控えめに。。。


「Made in Japan」です。




そりゃ、美しいハズだ。
(*`艸´)



今日もお読み頂き、ありがとうございます。
また次回も、宜しくお願いします。




同じカテゴリー(M4 【Prime】)の記事画像
『Mk18』姫 一抹の寂しさは否めないッス。
『Mk18』姫  久しく待ちにしは…コレ。
『Colt M4 A1』 壮年のリビドーは無限大。
『Colt M4 A1 (Prime)』 さぁ始めようか。
『Mk18』姫 久々にボクの手に。
『Mk18』姫 アッパー改修は完了っす。
同じカテゴリー(M4 【Prime】)の記事
 『Mk18』姫 一抹の寂しさは否めないッス。 (2015-10-27 07:51)
 『Mk18』姫 久しく待ちにしは…コレ。 (2015-08-04 07:47)
 『Colt M4 A1』 壮年のリビドーは無限大。 (2015-07-20 10:22)
 『Colt M4 A1 (Prime)』 さぁ始めようか。 (2015-07-17 07:48)
 『Mk18』姫 久々にボクの手に。 (2015-03-17 07:51)
 『Mk18』姫 アッパー改修は完了っす。 (2015-03-04 07:46)
Posted by いしやん at 12:36│Comments(8)M4 【Prime】
この記事へのコメント
キタ━━━━ヽ(゚ー゚* )ノ━━━━!!!!

来ちゃいましたね来ちゃいましたね!!
ボクもこの前AIR BORNEで見たのが、少し大きめでブレが無いってのを聞きましたね( ̄  ̄)

でも値段聞いて・・・まだ、まだイイやと・・・。
Posted by chief at 2011年05月30日 17:51
わーい一緒ッス!
なんか、写真でしかホンモノ見たことないが(当たり前?)ホンモノより出来よさそう(笑)な細部のエッジの立ち具合。
さすがジャパンクオリティー!
アルミだからか音はいいですよー
響きます。
勿論作動性もバッチリです。
Posted by sinn at 2011年05月30日 19:28
> chief さん
こんばんは~。

やっぱり、chiefさんもオススメされましたか。(笑
(σ ̄ー ̄)σ

確かに、チョイと良い値段しますよねェ。

でも手にすると、神々しくて、、、そんな事は忘れましたヨ。(笑
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
Posted by いしやん at 2011年05月30日 19:52
> sinn さん
こんばんは~。

そっか、オソロですねェ!
(´ ▽`).。o♪♪

「このクオリティで、ステンレスなら言う事ないのに。」

…とか、そんな駄々を捏ねたら、罰が当たりますネ。(笑
(o^-')b ネッ!

作動性重視ッス!
Posted by いしやん at 2011年05月30日 19:58
返信遅れすみませんm(__)m
是非皆さんで遊びに来て下さい!

宜しくお願い致します。
Posted by SYSTEMマニア at 2011年05月30日 21:47
> SYSTEMマニア さん
こんばんは〜。

今回はタイミングが合わず、残念でした。

オープニング・イベントは如何でしたか?
(* ̄∇ ̄)ゞ オツカレヤマデス!

是非、機会を改めて伺いたいと思います。

こちらこそ、宜しくお願いします。
(*^ー')b
Posted by いしやん at 2011年05月30日 22:13
こんにちは~

ボルトGET、おめでとうございます!!

それにしても写真で見ただけでも、カッチリとした作りなのがよく分かりますね。

さすが、Made in JAPAN ですね。

く~っ、うらやまし~いっす。
Posted by にーにー at 2011年06月02日 10:16
> にー さん
こんにちは~。

お褒めに与り、光栄です。
( `▽´)ゝアザッス!

そう仰って頂けると、悩んだ甲斐があったってなモンですよ~。


自慢っぽくなりますが、、、
まさに「Made in Japan」を体現する様な出来ですぜ。

にーさんも、「一本」如何ですか~?
(o^-')b ネッ!
Posted by いしやんいしやん at 2011年06月02日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。