プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年06月24日

『Mk18 mod.1』で良いんスかね?

作動の初動で蹴躓いた感が満載。




そんなボクの『Prime M4』様ですが、、、

まぁ…、ソレはさて置き、今日は外観のお話です。







改めてボクの『Prime M4』様を見てみると、、、



アイデンティティの所在が微妙です。





思うに、『Mk18 mod.1』に限りなく近くて、遠い出来ですゼ。







ソレもコレも全ては、商売上手なVFC、あんちくしょうの影響です。


コンプリートなんて反則ですヨ。。。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハ...


店で見た時、呆然となりましたもん。
ナニ、コレ? (○口○*) ポカーン...
『Mk18 mod.1』で良いんスかね?

ま、VFCから出なければ、間違いなくアノ形を目指してたワケですよ。
-=≡ヘ(*  ̄∇ ̄)ノ GO!GO!GO!GO!






…とは言え、、、んな女々しさは瞬間的なモノ





路線変更は、ボクの得意分野です。
( `д´)9 テンシンッ!!






至高の『Mk18 mod.1』を目指した日々は、、、


今や、遥かなる夢の彼方っすヨ。
ヽ(´Д` *)ノ オゲンキ、デスカァ~?





おかげで、色んな縛りからは解放されましたし。。。




BKの『RISⅡ』も使い回し出来たし、、、




ま、良しとしましょう。
(o^-')b ダイジョウブ!






ミリスタイルへの拘わりは、まだボクには早かった様ですな。
(*ノ∀ノ) イヤン




所詮、負け惜しみですケドね~。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



お読み頂き、ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしておりまっする。




同じカテゴリー(M4 【Prime】)の記事画像
『Mk18』姫 一抹の寂しさは否めないッス。
『Mk18』姫  久しく待ちにしは…コレ。
『Colt M4 A1』 壮年のリビドーは無限大。
『Colt M4 A1 (Prime)』 さぁ始めようか。
『Mk18』姫 久々にボクの手に。
『Mk18』姫 アッパー改修は完了っす。
同じカテゴリー(M4 【Prime】)の記事
 『Mk18』姫 一抹の寂しさは否めないッス。 (2015-10-27 07:51)
 『Mk18』姫 久しく待ちにしは…コレ。 (2015-08-04 07:47)
 『Colt M4 A1』 壮年のリビドーは無限大。 (2015-07-20 10:22)
 『Colt M4 A1 (Prime)』 さぁ始めようか。 (2015-07-17 07:48)
 『Mk18』姫 久々にボクの手に。 (2015-03-17 07:51)
 『Mk18』姫 アッパー改修は完了っす。 (2015-03-04 07:46)
Posted by いしやん at 12:33│Comments(2)M4 【Prime】
この記事へのコメント
MK18…なんですかソレ?
ト○タ MARK IIのシリーズですか( ? _ ? )

まぁなんの事だかわかりませんが
なんにせよGUNイヂリは楽しいですな( ´ ▽ ` )ノ
Posted by chief at 2011年06月24日 17:55
> chief さん
こんちは!

『Mk18』、改めて何かと聞かれると、、、

『M16』『M4』とかと同じく、モデル名としか…。
(A;´∀`) タブン...


まぁ、色々と名前があるのも面倒ですし。。。

纏めて、引っくるめて『オラがM4』で!
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by いしやん at 2011年06月25日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。