プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年09月09日

たまには装飾を替えてみる。

ちょいと気分転換も兼ねましてぇ、、、


プロフィール写真を替えましたぁ~。
(´∀`*) ウフフ






…ただ、それだけですが…?



『M4』様のネタなんて、一切ございませんが?
(♯。_。)♯゚Д゚)♯。_。)♯゚Д゚) ナニカッ!? ナニカッ!?
たまには装飾を替えてみる。

写真提供は、ALOHAさんでっす。
(〃⌒∇⌒)ゞ アザッス!





どちらかと言うと、撮影には積極的ではないので、、、


写真を頂くと、嬉しいやら、気恥ずかしいやらで。。。
( ´艸`) ウフフ...



一人でニマニマしちゃいますヨ。






…ってかボクも、、、歳くってきたなぁ。。。
(*ノДノ) イヤン...





【リアカン・イベント告知('11.10.10)】
※開催地:デザート・ストーム川越




お立ち寄り頂き、ありがとうございます。
また次回もお越し下さいネ~。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
M4 Soliloquy 今の心境ってこんな感じ。
名古屋のGBB事情…マジでか!?
M4 Soliloquy 立身出世すればこそ…。
M4 Soliloquy 「棚卸し 第十六弾」 悲しみの連鎖は尽きること無く。
M4 Soliloquy 奥様はCA。
M4 Soliloquy 「棚卸し 第十五弾」 ほぼ習慣と化してマス。
同じカテゴリー(その他)の記事
 M4 Soliloquy 今の心境ってこんな感じ。 (2016-02-23 07:51)
 名古屋のGBB事情…マジでか!? (2015-02-12 07:47)
 M4 Soliloquy 立身出世すればこそ…。 (2014-09-16 07:43)
 M4 Soliloquy 「棚卸し 第十六弾」 悲しみの連鎖は尽きること無く。 (2014-08-29 07:43)
 M4 Soliloquy 奥様はCA。 (2014-07-11 07:47)
 M4 Soliloquy 「棚卸し 第十五弾」 ほぼ習慣と化してマス。 (2014-07-05 11:43)
Posted by いしやん at 06:21│Comments(6)その他
この記事へのコメント
こんにちワン^^
写真ステキですよ~♪

みんな歳はとるんです。いいのよ~!

ダンディーないしやんさんでいてくださいね!!!

めいいいっぱい遊ぶべし^^
Posted by ペケペケ at 2011年09月09日 12:14
> ペケペケ さん
おはようございます。

お気に入りの一枚です。
( ´艸`) ウフフ...

やっぱり被写体が良いと…ねぇ?(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ♪

…って、冗談です。ゴメンなさい…。
m( _ _)m ゴメンサイ...


「みんな歳はとる」、名言デスネ。


ダンディではないですが、、、

「遊べる」オヤジを目指して頑張りやっす。
(*´∀`)9 ヤルゼッ!
Posted by いしやん at 2011年09月10日 09:36
被写体がね。。

おらも遊べる飛べる跳ねるなオヤジ
めざしてまっせ!!
Posted by chief at 2011年09月11日 01:44
> chief さん
こんにちは。

>被写体がね。。

へぇ、へぇ、すんませんネェ…。(笑
(; ̄Д ̄)、 ペッ


やっぱり、目指すはバイタリヲヤジですよね!

ソコに辿り着くまでは諦めませんヨ!
(*゚Д゚)9 ネヴァ-!!
Posted by いしやん at 2011年09月11日 12:13
どもです〜
気に入って頂けたようで良かったッス!( ´ ▽ ` )ノ

因みに自分はブログでアップしてた
http://aloha.militaryblog.jp/e213577.html
の中のいしやん君の写真がお気に入りッスよ~
Posted by ALOHA at 2011年09月12日 13:58
> ALOHA さん
こんばんは。ども〜♪

超お気に入りの一枚ですヨ。
( ´艸`) ウフフ...

ありがとうございましたぁ。


ボクの手元にもALOHAさんが写ってる、イチ押しがありますゼ。

今度、送りますね〜。
(*´∀`)b ネッ
Posted by いしやん at 2011年09月12日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。