プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年12月02日

Mk18 & EOTech553 見慣れてみれば、やっぱし。

なんスかね。

見慣れると、カッチョ良く見えてくる不思議。







悔しいんで、取付け位置をアレコレやってみたら、、、
(。´Д`)。 チマチマ...



突然、スウィート・スポットが。
( ´艸`) ウフフ...
Mk18 & EOTech553 見慣れてみれば、やっぱし。

取付け位置を“2スロット”後ろに下げたダケっすが。
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ






何か、急にバランスが良くなった様な気がシマス。






「MIAD Grip」も、バックストラップを「小」に。
■⌒ ヽ(´ー` ) ポイ





出来る限り、ボリューム感を絞りました
(★`▽´)y-°°°° チョチョイト...ネ






握り込めば見えなくなる部分すが。。。


俯瞰した時の印象は大事なのでアリマス。
(o^-')b ネッ!
Mk18 & EOTech553 見慣れてみれば、やっぱし。

暫くはコレで、いきましょうかね。
( ´艸`) ウフフ...





題して!

『民生版・なんちゃってMk18 mod.1』
(*`ー´)9 ヨッシャ!





まだまだ、ガスブロの季節は終わりませんし、終わらせませぬ。
ヽ(*`д´)9 ビシッ!





立ち読み、覗き見、ありがとうございます。
また次回も、お越し下さいなぁ。ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




同じカテゴリー(EOTech)の記事画像
「EOTech 511/551」とのマッチングは?
EOTechとの相性を探ってみようじゃないか。
EOTech 運命の三姉妹が揃い踏み。
「EOTech 552」 補修部品が来た。
「EOTech 552/553」 不思議な噂。
M4 愛の狭間に揺れて。。。
同じカテゴリー(EOTech)の記事
 「EOTech 511/551」とのマッチングは? (2016-06-06 07:51)
 EOTechとの相性を探ってみようじゃないか。 (2015-11-12 07:46)
 EOTech 運命の三姉妹が揃い踏み。 (2015-09-11 08:09)
 「EOTech 552」 補修部品が来た。 (2013-12-10 07:32)
 「EOTech 552/553」 不思議な噂。 (2013-06-24 07:27)
 M4 愛の狭間に揺れて。。。 (2012-11-22 08:36)
Posted by いしやん at 08:03│Comments(2)EOTech
この記事へのコメント
はじめまして。

Mk18+553カッコイイですね〜

私もガスブロの季節、終わらせたくないです!!
Posted by ミリブロ淳屋ミリブロ淳屋 at 2011年12月02日 10:19
> ミリブロ淳屋 さん
こんばんは。

コチラこそ、はじめまして。
コメントありがとうございまっす。


最初は「どうかな〜?」と思った組み合せでしたケド…。
(A; ̄Д ̄) ウーン...

納まるべきトコに落ち着いて良かったですよ。(笑
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ-イ♪


これからGBBには厳しい季節ですが、、、

どこまで頑張れるか、創意工夫&我慢比べですネ〜。
(*^ー')b ネッ
Posted by いしやん at 2011年12月02日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。