プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年05月09日

MP5 & MP9ですヨ。

ウチの『9mm SMGs』ですゼ。







いずれもポテンシャルの高さを窺わせつつも、、、


イマイチ活かし切れていないのが、悩みドコロですよ。
(; ̄  ̄) ウーン...






まるで、会社でのボクみたい。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
MP5 & MP9ですヨ。

しっかし、、、


「弾の飛ばせるモデルガン」
(; ´Д`)=3 ハゥゥ...


…な~んて不本意な称号は、勿体ないスから。








「ちょっと、コレって良いんでない?」とか言わしめる。。。



そんな、ガス・モデルの底力を体現させたい、今日この頃。
ヽ(´∀`)9 ビシ!!
MP5 & MP9ですヨ。

奔流から、亜流へ亜流へと流れていってる事は自覚しつつ。。。





亜流も、寄り集まれば奔流となる。
(ノ*`Д´)ノ ド~ン!!!








…その言葉を拠り所に!







今夜も、ガスブロバッキー・ナイツっす。
ヽ(´∀`*≡* ´∀`)ノ






お読み頂き、ありがとうございます。
また次回も、お立ち寄り下さいな~。



タグ :KSCMP9VFCMP5GBB

同じカテゴリー(MP5)の記事画像
『VFC MP5』 久し振りのご対面。
VFC-MP5 シンプルなだけに奥深い。
MP5 遂にキタ…。
MP5 いよいよ本格運用の予感。
MP5 それが真実なのですか…?
MP5 納得のカタチに。
同じカテゴリー(MP5)の記事
 『VFC MP5』 久し振りのご対面。 (2014-04-25 07:33)
 VFC-MP5 シンプルなだけに奥深い。 (2012-11-05 07:21)
 MP5 遂にキタ…。 (2012-09-07 08:32)
 MP5 いよいよ本格運用の予感。 (2012-07-04 07:42)
 MP5 それが真実なのですか…? (2012-05-24 07:37)
 MP5 納得のカタチに。 (2012-04-14 07:06)
Posted by いしやん at 07:32│Comments(4)MP5
この記事へのコメント
いいですよね!
自分も、MP9欲しいところ。

いしやんさんは、そこまで来たら
間の、MP7もどうですか~
Posted by NineNine at 2012年05月09日 07:59
最近MP9ユーザーとなりましたラセットですはじめましてー


あのいかつさいいですよねー^^

いつかは二丁で構えてみたいものですー
Posted by ラセット at 2012年05月09日 08:44
> Nine さん

こんばんは!

お返事が遅くなり、申し訳ありません。
m(; _ _)m スミマセン...

奇数狙いで『MP7』ッスかぁ。

先輩も御無体な事をおっしゃいますネェ。。。(笑
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハ...

『MP7』ですかぁ、一度撃ってみたいです。
Posted by いしやんいしやん at 2012年05月10日 22:27
> ラセット さん

こんばんは~。

コチラこそ、はじめまして。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ

コメ返しが遅くなり、申し訳ありません。


んで、二挺撃ちですか!

SMGガンカタの醍醐味かもしれませんネ。(笑
(o^-')b ネッ!

是非とも実現してみて下さ~い。
Posted by いしやんいしやん at 2012年05月10日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。