プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年11月05日

VFC-MP5 シンプルなだけに奥深い。

「Surefire M628」を外してみました。





思えば、このスタイルは、やってみた事がなかったな…と。






ただソレだけ、ですが。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
VFC-MP5 シンプルなだけに奥深い。

やってみたら、、、


それはそれは、シンプルで格好良い事に気付くワケです。
Σ(´∀`ノ)ノ オオッ!?








パッと見、物足りない。



も少し盛りたいなぁ…と、そう思う位が良い塩梅。







何事も、一歩手前が良い具合っすわ。
(*`ー´)9 ソウネッ♪
VFC-MP5 シンプルなだけに奥深い。

ところで、このスタイルなら、、、


ストックは伸張せず、タンクトップで“腰溜め”が正解かと。
ヽ(○´3`)ノ Die Hard♪












或いは、映画「プレデター」のCIA職員(カール・ウェザース)みたく。。。


“片手撃ち”も、コレまたシブい。
(* ゚∀゚)b イイネッ♪










SMGは、ハンドガンと同義である的なハリウッド。


そんな無邪気な'80年代へ、一気にタイムリープ。
-=≡ヘ(*  ̄∇ ̄)ノ GO!GO!GO!
VFC-MP5 シンプルなだけに奥深い。

こうしてみると、ノーマルハンドガードも握り良いっすね〜。
(o^-')b イイネッ!







たまには原点回帰も、良いもんです。



身近なモノの魅力を再発見しました。







幸せってのは、案外と足元に転がっているのかも。
(σ`∀´)σ ハッケン!






立ち読み、ありがとうございます。
また次回も、お越し下さいやす〜。




同じカテゴリー(MP5)の記事画像
『VFC MP5』 久し振りのご対面。
MP5 遂にキタ…。
MP5 いよいよ本格運用の予感。
MP5 それが真実なのですか…?
MP5 & MP9ですヨ。
MP5 納得のカタチに。
同じカテゴリー(MP5)の記事
 『VFC MP5』 久し振りのご対面。 (2014-04-25 07:33)
 MP5 遂にキタ…。 (2012-09-07 08:32)
 MP5 いよいよ本格運用の予感。 (2012-07-04 07:42)
 MP5 それが真実なのですか…? (2012-05-24 07:37)
 MP5 & MP9ですヨ。 (2012-05-09 07:32)
 MP5 納得のカタチに。 (2012-04-14 07:06)
Posted by いしやん at 07:21│Comments(6)MP5
この記事へのコメント
はじめまして~

いいですね~MP5!

自分は執拗に買いそびれ、AKが増殖中でございます。

そのうちA5を買ってみようかと。

シンプルいずベストですね!
Posted by 道産子道産子 at 2012年11月05日 10:58
> 道産子 さん

はじめましてっ。

縁がない時は、とことん買いそびれますよね。(笑

『VFC MP5』は調整次第で、そこそこ化けるので是非。
Σ(゚∀゚*) オォッ!


『WA M4』、『VFC MP5』ときて、残すは御三家は『AK』系のみ。

最近、ボクはGHKの『AKMS』が気になってしかたありません。
゙ヽ(*´∀`)ノ゙ ホシー♪
Posted by いしやん at 2012年11月05日 13:12
こんにちは

ベーシックなモノって意外と完成形だと思いますね
でたまに見直してみると とてつもなく格好良かったりするから不思議なんですよね

とは言え軍曹はA5も派生型のSDも別の個性で好きです
Posted by 半ダース軍曹半ダース軍曹 at 2012年11月05日 16:12
GHKはいいですね~!


私も2挺持ってますが絶好調です!

仕上げもいいし言うこと無しです!

初速が低いのがなんですが、その辺も何とかなるんで買いの一挺です!
Posted by 道産子道産子 at 2012年11月05日 17:28
> 半ダース軍曹 さん

こんばんは。

開発者の意図が、余す事なく込められているカタチですからねぇ。

ベーシックに勝るモノ無し、ですゼ。

それでも『M4』様は、盛りますが。(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヘ♪


『SD』も良いっスね。

ボクは、「F型ストック」が欲しいです。
(ノ´∀`)ノ ホチィ!
Posted by いしやん at 2012年11月05日 23:14
> 道産子 さん

こんばんは。

一度、撃った事がありますが、めちゃんこ良いッスよね!
(*゚ー')b イイネッ♪

リコイルはソコソコながら、音が素敵でした。

いつの日か、イジり倒したいッス〜。
( ´艸`) ムフ


その前に、やる事が山積みですわ…。(笑
Posted by いしやん at 2012年11月05日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。