プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年03月06日

Mk18 mod1 「M952V」の 所在に迷う。。。

ようやく所在の落ち着いた「M952V」
( ̄∇+ ̄)v キラ~ン





随分と時間を掛けてみたケレど、、、


何故だか100%の満足は得られてませんよ、ハイ。





げに「M4」道とは、まこと険しき道なり。
(* ´д`)(´д` *) ネー
Mk18 mod1 「M952V」の 所在に迷う。。。

分析するに…。



真横にライトを付ける事。



ソレ自体が気に入らない様子。








ライトは、やはり下に在るのが良い。
( `д´)9 カクアルベシ!







でも、これはガタイのデカさに起因するが故の配置。



…然るに、割り切りと諦めが肝心でごわす。
┐('~`;)┌ オテアゲ...
Mk18 mod1 「M952V」の 所在に迷う。。。

でもネ、それでもネ。。。



益々、ワインの澱の如く溜まっていくナニかが…。
(* ´Д`*)=3 ハフゥ~ン










コレはアレだ!




『M720V』にイッとけよってお告げか何か?



或いは、『M600C』とか…?










いや、違うんだ。



そういう事じゃないんです。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ソウジャナイッ!
Mk18 mod1 「M952V」の 所在に迷う。。。
(※公式HPより転載。 This picture reprint from the official website.)


『Larue LT752E』が欲しいって話なのです。
(σ ̄ー ̄)σ コレッスヨ、コレ!






でも、何処にも売ってないんだなぁ、コレが…。
メソメソ 。・゚・(ノД`)ヽ(`ε´ #) ナクナ ゴラァ!!






お立ち寄り頂き、ありがとうございます。
またの機会も、宜しくお願いしますネ~。




同じカテゴリー(SF M952V)の記事画像
M4 『M952V』が何だかオカシイ。
「M952V」サウスポーに優しく。
「M952V」 やっぱり気になる木。
「M952V」 七転八倒の極み。
Mk18 mod1 配線に悶絶。
「M952V」 悩ましい。
同じカテゴリー(SF M952V)の記事
 M4 『M952V』が何だかオカシイ。 (2013-04-25 07:36)
 「M952V」サウスポーに優しく。 (2012-09-27 07:17)
 「M952V」 やっぱり気になる木。 (2012-09-17 09:48)
 「M952V」 七転八倒の極み。 (2012-08-28 08:36)
 Mk18 mod1 配線に悶絶。 (2012-08-24 07:43)
 「M952V」 悩ましい。 (2012-08-10 07:12)
Posted by いしやん at 07:27│Comments(6)SF M952V
この記事へのコメント
こちらではお久しぶりですな~

今更感なグリップライトをチョイスでもOKかと>^_^<

基本サッパリしたタイプが一番何でも合うからいいですね~

でも見ると欲しくなるってのもこの趣味やってると仕方ないんで手に入れられたら使わずとも満足感でいっぱいで何に合わすなんて後から考えればいいと思いますわ(笑)

手に入ると良いね(^-^)
Posted by masamasa at 2013年03月06日 12:15
こんばんは〜♪

それぞれの銃が醸し出す雰囲気と各種アクセサリーとのマッチングは、なかなかに奥深く難しいですよねぇ。

『定番』とも言えるセットアップはもちろん、ミスマッチとも思える組み合わせが意外にも良かったりして。

なかなか悩ましいですが、楽しいひと時でもありますね♪
また完成してしまうと淋しくもあったりw

Mk18が仕上がったら、拝見させてください。
Posted by テラ at 2013年03月06日 19:33
ライトのマウント位置って悩みますよね。

フォアグリップ、レイルカバーの位置が決まってくると
自然とライトのマウントできる場所って決まってきますし・・・
メッセージ送りましたのでお暇なときにご確認ください~
Posted by aiai at 2013年03月06日 21:22
> masa さん

こんばんは~。

アチラの方でも、ご無沙汰ばかりで恐悦至極です…。
m(; _ _)m モウシワケナク...


古今東西、ライトはヲトコの心を掴んで離さないですよね。

どれだけあっても、マダマダ欲しいが止まりません。(笑
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...
Posted by いしやんいしやん at 2013年03月06日 23:41
> テラ さん

こんばんは~。

マッチングは…日々、これ探求ですよねェ。
(o^-')b ネッ!


もう『Mk18』は“仕上がり十分”とも思うのですが…。

一息付くと、まだまだアレもコレもと思ってしまうのです。(笑
( ̄~ ̄;) ウ~ン
Posted by いしやんいしやん at 2013年03月06日 23:50
> ai さん

こんばんは~。

ライト位置は、かなり外的要因に左右されますよね。
(ノ´Д`)ノ クウ~


そうなると、「フル・レイル」の意味って何なのかと…。(笑

だから最近、「モジュラー・レイル」が流行ってきたのしょうか?
(ー'`ー;) ムムッ

メッセージ、後で確認させて頂きます。
Posted by いしやんいしやん at 2013年03月06日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。