プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年11月11日

ODA 自分追込み漁 カミさんにバレちゃいました。

ポーチもソコソコ揃ってきましたし。


いよいよ、「ODAスタイル」を構築だぁ~!
ヽ(´∀`)9 ビシ!!






…なんて、意気込んでおりましたが…。







いやぁ、すっかりバレちゃいましたヨ。
アノネ (ノ∀`)c; ̄д ̄) ナニッ!?
ODA 自分追込み漁 カミさんにバレちゃいました。

流石、カミさんの眼力は凄いな…と。





…事の発端はともかく、とにかくバレました。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...








やっぱり、また買ってたの?いつ買ったの?幾らしたの~!?
(ψ`皿´)ψ キィィ!
ODA 自分追込み漁 カミさんにバレちゃいました。

いやいや放出品だし、安いから…。




・・・と、咄嗟の打開策で、なだめた一言が逆効果











じゃあ、実際に使ってたって事!?
(#`д´)σ ゴラァ!!







そんなモン、家に持ち込むナ~!!







…洗いなさい、しのごの言わずに洗え~!
(ノ`д´)ノ ゴラァ!!
ODA 自分追込み漁 カミさんにバレちゃいました。

…当然、“未使用放出品”なんて話を聞いてもらえる筈なく。。。




哀れ、洗濯機行きと相成りましてん。
アーン 。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) ヨチヨチ










しかも、“W(ダブル)・泥汚れモード”ときたもんだ。







もうね、笑うっきゃなかったですヨ。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...







…まぁ、仕方あるめぇ。
(〃´o`)=3 フゥゥ...
ODA 自分追込み漁 カミさんにバレちゃいました。

先ほど、お詫びの「福砂屋」を持参し、許しを請いました。
m(; _ _)m ナニトゾ、ナニトゾ...









…しかし、、、


事ここに至って、お祓いとか言い出さないだろうな…?








だ・か・ら、あくまで未使用ですってば!!
(ノ゚Д゚)ノ ハナシヲ、キイテ~!!







お読み頂き、ありがとうございます。
またのご来場、お待ちしておりますよう。




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
小物をアレコレと…。
CRYE AirFrame (7) ヘルメットカバー装着。
CRYE AirFrame (6) FMA社製も買ってみた。
CRYE AirFrame (5) TMC社製 Ver.2017のサイズ感。
CRYE AirFrame (4) Helmet Cover Cutoutとの相性は。
CRYE AirFrame (3) ついに完成。
同じカテゴリー(装備品)の記事
 小物をアレコレと…。 (2018-03-12 07:53)
 CRYE AirFrame (7) ヘルメットカバー装着。 (2018-01-09 08:45)
 CRYE AirFrame (6) FMA社製も買ってみた。 (2018-01-05 07:46)
 CRYE AirFrame (5) TMC社製 Ver.2017のサイズ感。 (2017-12-19 07:46)
 CRYE AirFrame (4) Helmet Cover Cutoutとの相性は。 (2017-11-30 07:51)
 CRYE AirFrame (3) ついに完成。 (2017-11-24 08:37)
Posted by いしやん at 11:32│Comments(8)装備品
この記事へのコメント
ありゃ〜。
そのへんにアレルギー反応出ちゃうと厳しいですねぇ。

しかし、お詫びの品もオシャレだこと。
そのへん、ご享受下さい。
Posted by mick_marsmick_mars at 2012年11月11日 11:34
> mick_mars さん

こんにちは。

そうなんですよねぇ…。

ソコは理屈じゃないんでしょうねぇ。
(A; ̄3 ̄) ムム...


「福砂屋」は、我が家の定番アイテムっす。

週の半分は、取引先への土産に悩んでおります故、、、

いっそ「東京手土産ガイド」と呼んで下さい。(笑
ヽ(*´∀`)ノ パッ♪
Posted by いしやん at 2012年11月11日 13:13
バレましたか
うちのも古着買うと怒られる!
女の人はそーいう処ダメな人多いのかね?
Posted by Sinn at 2012年11月11日 15:07
> Sinn さん

こんばんは。

あっ…、所有者不明の古着は、ボクも苦手かも…。(笑
(A;゚▽゚) ナハハ...


女子の指向はどうなんでしょ?

古着をリメイクしてた子もいましたしね。。。

ま、モノがモノだけに敏感になるのかもしれませんね。

…って、未使用品ですから!!
ヽ(´ロ`)9 ビシ!
Posted by いしやんいしやん at 2012年11月11日 18:05
こんばんわ

我が家では本官が古着が無理なのに対し嫁&娘達は意外と寛容であります

まぁそもそも古着屋めぐりなんぞしてるので気にならない様子ですね

「福砂屋」はあの底面に張り付くザラメがなんとも言えない風味を醸し出していて最高ですね~

ああ、食べたい!
おっと本官はダイエット&肉体改造中でしたwイケナイイケナイw
Posted by 半ダース軍曹半ダース軍曹 at 2012年11月11日 21:49
我が長崎名物「福砂屋」が家庭円満の一助とは!^_^
あざーす!!

我が家では福砂屋は効果は一切ありません´д` ;

いしやんさん、これまでバレてないだけでも奇跡ですよ!うちは形をよく判別できるらしく、代行購入を言い訳に使ってます…
これはおれのじゃないって言ってます。
まぁー絶対バレてますがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

家庭内のステルスモードはかなり難度が高いっすよね〜

お互い頑張りましょー^_^
Posted by クリス・カズタ at 2012年11月12日 01:08
> 半ダース軍曹 さん

おはようございます。

「福砂屋」は美味いですよね!
(* ´艸`) ウマシ♪

手土産に困ると、コレか「たねや」、もしくは「空也」っす。

おっと、ダイエット中に失礼しました。(笑


古着は高校の頃、ハマりましたが、、、
(*  ̄  ̄) ズイブン、ムカシ...

ポケットに化石化した「G」を発見して以来、駄目になりましたヨ。(笑
Posted by いしやん at 2012年11月12日 07:40
> クリス・カズタ さん

おはようございます。

「福砂屋」は世界を救う!…です。(笑
(ノ´∀`)ノ My Messiah♪

鉄板アイテムに、ハズレなしですゼ。

他にも、贖罪をいたしましたが…。


まさに“ステルス・モード”ですね。(笑

そして、、、

綱渡りのスリルには、必ず対価が伴うって事ですな。
(ノ皿`)゚+;・. クゥ-
Posted by いしやん at 2012年11月12日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。