プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年12月19日

ODA 自分追込み漁 ODA的ジャケット。

一段と寒さが厳しくなりましたネ。



フル装備バンザイの、素敵な季節が到来ですわ。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤフ~イ♪








相反して…GBBは減衰傾向の加速で、無性に悲しいワケですが。








でもま、落ち込んでも仕方があるめぃって事で、、、


引き続き、「ODA」的装備の収集に精を出しております。
(-_\)(/_-) ツギハ、ナンダ~?
ODA 自分追込み漁 ODA的ジャケット。

今回は、『ウッドランド・ジャケット』をGET
(* ゚∀゚)9 Yes!!








「TRU-spec カスタムVer.」は、、、


袖のポケット&ベルクロが、「SOF」っぽくて格好良い。








個人的には、「コン・シャツ」よりも素敵かも。
スキ ゝ( ´∀`)メ(´∀` )ノ スキ~♪








唯一絶対の課題は、迷彩服の似合わ無さっぷりか…。


ええ、それはそれは、もうネ…致命的と言っていい程なのですゼ。
ア~ン... 。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚;) ナクナ、ゴラァ!
ODA 自分追込み漁 ODA的ジャケット。

ま、それはそれ。


その内、ボクも着こなれるでしょう…多分。










さて、このジャケット。


「S」サイズでも、作りはヤンキースサイズなので、デカイっす。





肩幅、胸元、着丈はバッチリでも、袖の太さとか尋常じゃありまへん。
(ノ´Д`)ノ ア~ン...
ODA 自分追込み漁 ODA的ジャケット。

“公式スペック=H:1,640mm”のボクですが、、、


これなら「XS」にしときゃ良かったゼ!…と激しく後悔。
(´皿`;) ク~!!







糊が効いてゴワゴワしてると、余計にダボッと見えますしね。



ならばこそ、洗濯に次ぐ洗濯で…とっととフワッとさせるべし。







そろそろ、「ODA・パッチ」も用意しなきゃデスね。
(´∀`*) ウフフ





お立ち寄り頂き、ありがとうございます。
またのお越しを、お待ちしておりますよぅ。




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
小物をアレコレと…。
CRYE AirFrame (7) ヘルメットカバー装着。
CRYE AirFrame (6) FMA社製も買ってみた。
CRYE AirFrame (5) TMC社製 Ver.2017のサイズ感。
CRYE AirFrame (4) Helmet Cover Cutoutとの相性は。
CRYE AirFrame (3) ついに完成。
同じカテゴリー(装備品)の記事
 小物をアレコレと…。 (2018-03-12 07:53)
 CRYE AirFrame (7) ヘルメットカバー装着。 (2018-01-09 08:45)
 CRYE AirFrame (6) FMA社製も買ってみた。 (2018-01-05 07:46)
 CRYE AirFrame (5) TMC社製 Ver.2017のサイズ感。 (2017-12-19 07:46)
 CRYE AirFrame (4) Helmet Cover Cutoutとの相性は。 (2017-11-30 07:51)
 CRYE AirFrame (3) ついに完成。 (2017-11-24 08:37)
Posted by いしやん at 07:37│Comments(2)装備品
この記事へのコメント
てんこ盛りでも行ける季節ですねー
しかし、盛る機会がないのが目下の悩み(笑)撃ち納めも出来ないまま今年はも終わりそう(泣)

確かにヤンキーサイズはデカイ!
貧弱なボクの体格ではそもそもBDUは似合いません!
何か戦闘部隊と言うより主計係りが良いとこです(泣)
Posted by Sinn at 2012年12月19日 08:32
> Sinn さん

こんにちは。

撃ち納めが残念な分、充実した撃ち初めになると良いですねぇ。
(*^ー')b ネッ♪


用途上、BDUはダボッとしてますが、行き過ぎはちょっと…ですよね。(笑

でも、装備は小さく見せたり、小さく着る方法もありますから、、、

お互いに頑張っていきまっしょ〜い。

最終手段で、リフォーム屋もありますから、ご紹介しますぜぃ。
(*´∀`)ノ゙ イツデモー♪
Posted by いしやん at 2012年12月19日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。