プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年06月11日

ODA 卸し立てのプレキャリがっ!!

「ODA 自分追込み漁」を展開する事、約半年。





ようやく完成し、陽の目を見た最強のアパレル
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ Yes♪Yes♪Yes♪




これから真実の愛を深めようと決意した、その矢先…。








…プレキャリを壊しちゃいました
Σ(´д`ノ)ノ マジッ!?
ODA 卸し立てのプレキャリがっ!!

幸いに壊れたのは本体じゃなく、ポーチですけども。
(A; ´△`) ナンダヨ...








なんと、『Radio Pocket』の留め具が折れました
(ノ ´Д`)ノ No~!!








このショックはデカイ。




もうホント、これはマジですか…と。
ヽ(。><)ノ ナンデジャ~!
ODA 卸し立てのプレキャリがっ!!

なんばしよっとか!?



ミルスペックのクセに、なんと不甲斐の無い!
(ψ`皿´)ψ ガァァァァ!!!







そげんこつでは…、軍の御用達も大した事なか!
( ゚д゚)、ペッ







そんな八つ当りも甚だしい…あまりに無茶な言い掛り
ゴラァ! (♯ ゚Д゚)、 ヽ(´Д`;)ノ アゥア...
ODA 卸し立てのプレキャリがっ!!

そもそも、、、



“カチ込みエントリー!!”とか言ってネ。



ドア枠へ派手に引っ掛けちゃったんですよぅ。
。・゚・(ノД`)・゚・。 シクシク...






そりゃ壊れますわ。





でもね、例え自業自得でも…悲し~!!
(; ´Д`)=3 ハゥゥ...



お越し頂き、ありがとうございます。
またの機会も、宜しくお願いいたします。




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
小物をアレコレと…。
CRYE AirFrame (7) ヘルメットカバー装着。
CRYE AirFrame (6) FMA社製も買ってみた。
CRYE AirFrame (5) TMC社製 Ver.2017のサイズ感。
CRYE AirFrame (4) Helmet Cover Cutoutとの相性は。
CRYE AirFrame (3) ついに完成。
同じカテゴリー(装備品)の記事
 小物をアレコレと…。 (2018-03-12 07:53)
 CRYE AirFrame (7) ヘルメットカバー装着。 (2018-01-09 08:45)
 CRYE AirFrame (6) FMA社製も買ってみた。 (2018-01-05 07:46)
 CRYE AirFrame (5) TMC社製 Ver.2017のサイズ感。 (2017-12-19 07:46)
 CRYE AirFrame (4) Helmet Cover Cutoutとの相性は。 (2017-11-30 07:51)
 CRYE AirFrame (3) ついに完成。 (2017-11-24 08:37)
Posted by いしやん at 07:28│Comments(6)装備品
この記事へのコメント
こ、これは…精神的ダメージ大ですね
eagleは永久保証!って国内正規品のみか…だったっけ?
Posted by Sinn at 2013年06月11日 08:01
お久しぶりでーす。
なんてこったぁ〜!
しかしショップに持ち込めば直してくれるとこもあると思います。
私は事例はちがいますがRRVで以前「P.P.B.STORE(渋谷に店舗があった時)」にお世話になりました。
現在は三鷹にあるみたいですが連絡してみては?
Posted by roborobo at 2013年06月11日 09:07
いつも楽しく拝見させていただいてます。

三鷹移転後のP.P.B storeやsealionで補修パーツを見たことがありあます。

修理するついでに黒ファステクス化もありかもしれません(笑)

私は割れるたびにRLCSもMLCSも黒に差し替える変態です。

また割れるのに抵抗があるようでしたら、LBTの最新モデルにあるようにファステクスレスに改造するという手も…。

何かの画像で見ましたが、余ったエスティックバンドで巻いたり、TACOマグみたいにゴム紐で縛ったりも格好いいと思いますよ(^^)
Posted by もぐたん at 2013年06月11日 10:00
> Sinn さん

こんにちは。

かなり、ヘコみましたよぅ。
(ノ´д`)ノ No-!!


…EAGLEは永久保証なのですか!?

でも、これはルートが違うから無理でしょうね…。

ところで、国内に正規代理店ってあるのですかね?
(A; ̄ー ̄) ハテ...?
Posted by いしやん at 2013年06月12日 13:06
> robo さん

こんにちは。

お久し振りですネ。


渋谷に「P.P.B.STORE」…ありましたねぇ。
ヽ(*゚∀゚)ノ パッ♪

「MBAV-RG」を買った良い思い出があります。

そう、三鷹に移転した頃に電話したんですヨ。

でも、何回掛けても民家に繋がっちゃって…。

以来、なんか怖くて掛けてません。(笑
(A;゚▽゚) アハハ...
Posted by いしやん at 2013年06月12日 13:15
> もぐたん さん

こんにちは。

いつも読んで頂いているとの事、ありがとうございます。
(*`∀´)ゞ アザッス!!

また情報を頂戴し、併せて御礼申し上げます〜。

早速、問い合わせてみようと思いますよ。


「黒ファス」化も素敵ですねぇ。

見た目のレア度が、ぐんと増しますし…。

SFLCS/RLCS/MLCS…もう、何が何だか、判りましぇん。(笑
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ アワワ...


…まずは、エスティックバンド&バンジーコード案を頂きます。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ イタダキッ♪
Posted by いしやん at 2013年06月12日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。