プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年05月22日

『ACH』 まだまだ悩ましい。

紆余曲折しながらも、、、


重い腰を上げ、塗装に踏み切った『ACH』
ゝ( ´∀`)メ(´∀` )ノ キャッキャッ♪






全ては、「KRYLON」の成せる業。






ホント、良い色目ですよね~。
(´∀`*) ウフフ...
『ACH』 まだまだ悩ましい。

…ですが、このままでは唯の“頭成兜”でしかアリマセン。
( ̄~ ̄;) ウ~ン







戦国侍が如くですネ、、、


伊達と数寄の詰まったモノには程遠いですわ。
(; ´Д`)=3 ハゥゥ...








…結論、まだまだデコりが足りない。







なんとしても、「オラがデコヘル」に仕上げねばなりませぬ。
( `д´)9 スルベシ!
『ACH』 まだまだ悩ましい。

…って事で、「ベルクロ(BK)」をGETしました。






既にTANは手に入れていたものの、一抹の迷いがあり…。
(ー'`ー;) ムムッ


【記事:「定番中の定番アイテム」 日付:2013.03.17】
(* ´∀`)つ ドウゾッ♪






今回、改めてBKを買い足したってワケです。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
『ACH』 まだまだ悩ましい。

う~ん、買ったは良いですが…。





結局…BK or TAN、どちらを貼るか悩ましさが増しただけ。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハ...






選択出来る喜びは、悩む苦悩と等しい。








ちなみに、、、


知らない内に、新ロゴになっていたのは嬉しい発見。
Σ(゚∀゚ ;) オォッ!!
『ACH』 まだまだ悩ましい。

ところで、そもそも、、、


コレって、どれ位の長さにカットするのが正解?
(゚Д゚ ;≡; ゚Д゚) ド、ド~ナノ?





「IRパッチ」規格と同じ、10cmで良いのかしら…?
( ̄□ ̄||) ワカラン...





お読み頂き、ありがとうございます。
また次回も、宜しくお願いしますネ~。



タグ :ODAACHVELCRO

同じカテゴリー(ACH/MICH)の記事画像
陸特/ODA やっぱりコッチの方が良いかも。
陸特/ODA コレで良かったと思いたい。
Norotos One Hole NVG Mount
『ACH』 やっぱり、コレでしょう。
『ACH』 陸特カチコミ仕様に。
『ACH』 文句なしの仕上がりに。
同じカテゴリー(ACH/MICH)の記事
 陸特/ODA やっぱりコッチの方が良いかも。 (2015-11-30 08:17)
 陸特/ODA コレで良かったと思いたい。 (2015-09-14 07:47)
 Norotos One Hole NVG Mount (2015-08-24 07:51)
 『ACH』 やっぱり、コレでしょう。 (2013-05-29 07:26)
 『ACH』 陸特カチコミ仕様に。 (2013-05-03 08:03)
 『ACH』 文句なしの仕上がりに。 (2013-04-29 09:37)
Posted by いしやん at 07:17│Comments(0)ACH/MICH
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。