プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2015年11月30日

陸特/ODA やっぱりコッチの方が良いかも。

念願叶って手に入れた 「NOROTOS One Hole」の旧型。
ヽ(○ ´3`)ノ フフン♪



【記事:Norotos One Hole NVG Mount 日付:2015.08.24】



「NOROTOS (現行型)」とリプレイスしてウハウハ。



…のハズなのに、なぜだか満たされないワケですよ。
ヽ(´Д` ;)ノ アゥア...



そこはかとなく漂うコレじゃない感。



いや、マジョリティから言えば、コレなんです。
(w_-; ) ウゥゥ...
陸特/ODA やっぱりコッチの方が良いかも。

だけど、何となく気に入らない。



現行型はシボ加工が施してあったりと…。



何せ旧型と比べて、仕上げが素晴らしいのですよ。
(* --);_ _)* --) ウンウン...



白抜きの刻印もボク好みの仕様ですし。



そこで、元に戻すことにしましたヨ。
ヽ(* ゚∀゚)ノ パッ♪
陸特/ODA やっぱりコッチの方が良いかも。

うん、思惑通りの結果。



コチラの方が格好良いです。
(*`ー´)9 Yes!






しかもタイミングの良い事に…ですな。



アレコレと調べていたところ…。



こんなモノ(↓)を発見。
Σ(゚ロ゚*) オゥ!
陸特/ODA やっぱりコッチの方が良いかも。

おおぅ、現行型を使っているじゃないか!



これこそ探し求めていた情報。



形状といい刻印といい同じモデルでしょう。
(ノ `∀´)ノ タブン!



別ショットでは、もっとはっきり判別できますぜ。



ただ、身に着けているのは「MBAV」じゃないかも。
Σ( ̄□ ̄;) ナンダロ?
陸特/ODA やっぱりコッチの方が良いかも。

しかも手前の人は「OPS-CORE」にワンホールですか。



これもまた格好良い。



「OP-CORE」…まだまだ高いですなぁ。
( ̄~ ̄;) ウ~ン



暫くは手に入れるのを控えようかな…。



それより、耳を締め付けるヘッドセット嫌いをなんとかしないと。



さて…せっかくなので、も少し拡大。
(σ ̄∇ ̄)σ ズーム♪
陸特/ODA やっぱりコッチの方が良いかも。

ほほぅ…やっぱりコレですね、コレしかない。



待てば海路の日和あり。
(o^ー')b ネッ!



納得できる解答を見付けました~。



うん…ここまで長かった。。。
(*´ロ`)=3 フゥ...




お読みいただき、ありがとうございます。
またのご来場を心よりお待ちしておりますよ。




同じカテゴリー(ACH/MICH)の記事画像
陸特/ODA コレで良かったと思いたい。
Norotos One Hole NVG Mount
『ACH』 やっぱり、コレでしょう。
『ACH』 まだまだ悩ましい。
『ACH』 陸特カチコミ仕様に。
『ACH』 文句なしの仕上がりに。
同じカテゴリー(ACH/MICH)の記事
 陸特/ODA コレで良かったと思いたい。 (2015-09-14 07:47)
 Norotos One Hole NVG Mount (2015-08-24 07:51)
 『ACH』 やっぱり、コレでしょう。 (2013-05-29 07:26)
 『ACH』 まだまだ悩ましい。 (2013-05-22 07:17)
 『ACH』 陸特カチコミ仕様に。 (2013-05-03 08:03)
 『ACH』 文句なしの仕上がりに。 (2013-04-29 09:37)
Posted by いしやん at 08:17│Comments(0)ACH/MICH
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。