プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年12月19日

「PMC」系装備品 ホルスターをね。

ホルスターと言えば「Safariland」。


そして、ハンドガンと言えば『SIG P226』がボクの嗜好です。
ダヨ... (*´∀`)(´∀`*) ネェ~♪







その使い勝手を、よりタクテコーにする為、、、

鳴り物入りで手に入れた「SL-6005 for P226 with SF-X200」。


【記事:SL-6005 for P226 with X200 日付:2012.10.23】
(* ´∀`)つ ドウゾ~







…なのに、「ODA」装備へかまけて、全く使わないまま
( ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ...
「PMC」系装備品 ホルスターをね。

ここ暫く『M9』ばかりで、『P226』がお留守とか…ネ。


全くもって、不甲斐の無い話なのですよ。
ウラァ!! ヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ No~









もし、このままだとすれば…。

カミさんから「棚卸し」のご指導を賜るのは必至。
((((; ゚Д゚)))) ガクガク...







…という事で、「PMC」装備に是非とも使いたいワケです。



そこで、既設の『6004 for P226』用とコンバート
(ノ*`Д´)ノ チェンジ!!
「PMC」系装備品 ホルスターをね。

単に付け替えるだけですから、作業はいたって簡単。


コレで、よりタクテコに『P226』を使えます
ヽ(゚∀゚ *)ノ パッ♪






しかも、、、

これなら同じセッティングの『GLOCK-17』にも使えますしね。
アノネ... ( ゚∇゚ノC`∀´ノ)ノ マジッスカ!?






一挙両得とは、まさにコノ事。
(´∀`*) ウフフ...




お読みいただき、ありがとうございます。
また次回も、お立ち寄りくださいね~。




同じカテゴリー(Safariland)の記事画像
「Safariland」 やっぱり純正がイチバン良い。
「Safariland」 なんだか悩ましい事態に…。
ボクが「Safariland」を好きなワケ。
「Safariland」 気が付けば…こんなに。
『GLOCK17』 納まっちゃいました。
「Safariland-6005」 プチ改修。
同じカテゴリー(Safariland)の記事
 「Safariland」 やっぱり純正がイチバン良い。 (2014-01-16 08:06)
 「Safariland」 なんだか悩ましい事態に…。 (2014-01-08 07:33)
 ボクが「Safariland」を好きなワケ。 (2013-08-21 07:36)
 「Safariland」 気が付けば…こんなに。 (2013-07-04 07:28)
 『GLOCK17』 納まっちゃいました。 (2013-02-24 09:46)
 「Safariland-6005」 プチ改修。 (2012-11-16 07:32)
Posted by いしやん at 07:36│Comments(0)Safariland
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。