プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年04月30日

M4 Soliloquy 「棚卸し第十四弾」とかマジですか…?

さて、奇跡的に「Allied MAP-KH」を手に入れたワケですが。


問題は、「EAGLE MAP-CB」の処遇ッス。
(ー'`ー;) ムムッ





思い余って「MARSOC」装備始めました~。


…と、ココから夢を拡げてみようじゃないかとも思いましたケド。
ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイ





もしも、カミさんに知られた日にゃ…。


そんなの怖くて、想像すら及びませんゼ。
(((((;゚ロ゚))))) ガクガクブルブル
M4 Soliloquy 「棚卸し第十四弾」とかマジですか…?

このまま黙って箪笥のコヤシ状態もアリ。


来るべき日に備えるも良し。
(o^ー')b ネッ!





…ですが、アイテムは使ってナンボ!


きっと血眼になって探している人だっているでしょうに。


ならば、愛を注いでくれる人へお譲りするのが適当かと。
シクシク... 。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) ヨチヨチ
M4 Soliloquy 「棚卸し第十四弾」とかマジですか…?

という事で、今回は自主的に棚卸しする事にしました。


残念ですが、宝の持ち腐れは大嫌いなのです。
(」´Д`)」 イヤジャ~!





さて…改めまして、本品は「EAGLE MAP」


カラーは“CB (コヨーテブラウン)”ですネ。


去年、官給品デッドストックの新品として購入しました。
ヽ(゚∀゚ *)ノ パッ♪
M4 Soliloquy 「棚卸し第十四弾」とかマジですか…?

ご参考までに他の写真もアップします~。
(ノ ´∀`)ノ ドウゾ~♪





まずは背面。


今の所、モールのヨレやホツレも見受けられません


まぁ、ミリタリアイテムにありがちな縫製の荒さは否めませんが。


ソコは頑丈さが第一の売りですから…。
(A; ̄3 ̄) ゴリカイヲ...
M4 Soliloquy 「棚卸し第十四弾」とかマジですか…?

そして内側。


内側の防水ビニールも綺麗な状態だと思いますよん。
(´ー`) キレイッス



乾燥によるビニールの割れ、気温の変化による溶けもありません。


詰める荷物もありませんので、購入当時のままッス。
(*´∀`)9 デス♪
M4 Soliloquy 「棚卸し第十四弾」とかマジですか…?

ちなみに、ミリタリラインにありがちな「タグ無しモデル」です。


タグの位置決めチョーク跡が、いかにもアメリカンっぽい。
(  ̄3 ̄) アメリカン





ファステックスから推測するに、、、

2005年02-03月以降の生産ロットなのだと思います。
(σ ̄ー ̄)σ タブンネ...





って事は、「FSBE 2nd.」って事なのかしら…?


う~ん、ボクには判りません。
( ̄~ ̄;) ウ~ン
M4 Soliloquy 「棚卸し第十四弾」とかマジですか…?

実際にイベントで使用したのは一度だけ
(* ´ー`)b デスヨ


清掃には気を遣ってましたので、綺麗な状態だと思いますヨ。




目立つ傷や色落ちは見当たりませんが、、、

一旦は人の手に渡ったモノと理解の上、ご検討くださいませ。
(m _ _)m ヨロシクッス...
M4 Soliloquy 「棚卸し第十四弾」とかマジですか…?

コチラ(↑)も、付属品を追加して再出品。


完全オリジナルな東京マルイ製ですよぅ。
(* ゚ー゚)b Made in Japan


M4 Soliloquy 「棚卸し第十四弾」とかマジですか…?
※↑クリックで出品一覧へリンクします。



只今、オークション開催中でっす。




「ハートロック2014」前の駆け込み需要に相乗りでごわす…。
(A;´▽`) アハハ...




ご来場ありがとうございます。
また次回もお越しくださいネ。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
M4 Soliloquy 今の心境ってこんな感じ。
名古屋のGBB事情…マジでか!?
M4 Soliloquy 立身出世すればこそ…。
M4 Soliloquy 「棚卸し 第十六弾」 悲しみの連鎖は尽きること無く。
M4 Soliloquy 奥様はCA。
M4 Soliloquy 「棚卸し 第十五弾」 ほぼ習慣と化してマス。
同じカテゴリー(その他)の記事
 M4 Soliloquy 今の心境ってこんな感じ。 (2016-02-23 07:51)
 名古屋のGBB事情…マジでか!? (2015-02-12 07:47)
 M4 Soliloquy 立身出世すればこそ…。 (2014-09-16 07:43)
 M4 Soliloquy 「棚卸し 第十六弾」 悲しみの連鎖は尽きること無く。 (2014-08-29 07:43)
 M4 Soliloquy 奥様はCA。 (2014-07-11 07:47)
 M4 Soliloquy 「棚卸し 第十五弾」 ほぼ習慣と化してマス。 (2014-07-05 11:43)
Posted by いしやん at 07:48│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。