プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2015年01月09日

クリアリングミッションin名古屋ライフ。

単身赴任先ではナゴヤ飯を堪能。


夜な夜なナゴヤ嬢に囲まれてデレデレ。
(* `艸´) グフフ...





そんな楽しい独身ライフが待っているかと思いきや。
(" ̄д ̄) エッ...?





なんと…!!


社宅と職場を往復する“プチ引きこもり”状態なボクです。
Σ(´д`ノ)ノ マジッ!?


寂しさも募り、少々やさぐれておりますよぅ。
ヾ(*`Д´)ノ" ガァァァ!
クリアリングミッションin名古屋ライフ。

出張で度々訪れていた名古屋。


馴染みのある街なのは間違いないハズ。


それでも実際に住むとなれば、やはり話は別なのでしょう。
( ̄~ ̄;) ウ~ン





食事に行けば…。


噂に違わぬボリュームと味の濃さに早々とノックダウン。
(w_-;) ウゥゥ...





呑みに行ったら行ったで…。


さすがに仙台、水戸と並ぶ三大…ゲフンゲフン。


哀しみの1セットを何度も続ければ、もはや諦めるわっ!!
(ψ`皿´)ψ キィィィ!
クリアリングミッションin名古屋ライフ。

あっ…ううん…違うの!
Σ( ̄□ ̄;) ハッ...


ナゴヤ飯は最高~!ナゴヤ嬢を心から愛してマス!
イマサラ! (♯ `Д´⊂)彡☆))Д´) パ~ン!





どなたか真の名古屋、その神髄を教えて下さいませ。
(* ´ ー`) オネガイシマス





兎にも角にも、そんな体たらくっすから。


エアソフト・ショップの開拓どころか、イベントなど以ての外。


行きたかった三重県の深溝フィールドも未開拓っすよぅ。
(ノ。><)ノ チキショ~





そんな中、こんなモノが届きました。


装備の彩りアイテムを増やしてみましたゼ~。
(*`ー´)9 Yes!
クリアリングミッションin名古屋ライフ。

年末はバタバタして、未開封のまま。


今週末、東京へ帰るのが楽しみです。
( ´艸`) ムフ♪





う~ん、それにしても…だな。


帰京日を指折り数えるボクはカッコ悪いっすねぇ。
( ゚д゚)、ペッ




お越しいただき、ありがとうございます。
また次回も、ヨロシクお願いしますね~。




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
小物をアレコレと…。
CRYE AirFrame (7) ヘルメットカバー装着。
CRYE AirFrame (6) FMA社製も買ってみた。
CRYE AirFrame (5) TMC社製 Ver.2017のサイズ感。
CRYE AirFrame (4) Helmet Cover Cutoutとの相性は。
CRYE AirFrame (3) ついに完成。
同じカテゴリー(装備品)の記事
 小物をアレコレと…。 (2018-03-12 07:53)
 CRYE AirFrame (7) ヘルメットカバー装着。 (2018-01-09 08:45)
 CRYE AirFrame (6) FMA社製も買ってみた。 (2018-01-05 07:46)
 CRYE AirFrame (5) TMC社製 Ver.2017のサイズ感。 (2017-12-19 07:46)
 CRYE AirFrame (4) Helmet Cover Cutoutとの相性は。 (2017-11-30 07:51)
 CRYE AirFrame (3) ついに完成。 (2017-11-24 08:37)
Posted by いしやん at 07:49│Comments(4)装備品
この記事へのコメント
名古屋市の隣の長久手に住んでます。確かに名古屋…って言うか愛知県自体不便に感じます(笑)フィールドないしガンショップも少ない。よく東京の方へ遊びに行きますが格差的な何かを感じてしまいますよ(笑)
さて、名古屋ですが、大須はご存じでしょうか名古屋近辺で唯一フィールドがあります。インドアですが…後は茶屋ヶ坂の方にガンショップ、フォートレスさんがありますよ!
名古屋近辺のガンショップはフォートレスさん、本山の天龍さん、大須の…すいません名前忘れました。とこんな感じです。
Posted by G・M dynamicsG・M dynamics at 2015年01月09日 09:18
> G・M dynamics さん

こんばんは!

コメントありがとうございます。

初の単身赴任なので、色々と試行錯誤中です…。
ヽ(´Д`;)ノ アゥア...


長久手にお住まいですか~。

何処かのフィールドでお会いしたら、宜しくお願いします。
m( _ _)m ヨロシクッス


出向先は伏見なので、大須は近いですよね?

一度、見に行ってみますネ~。
( `▽´)ゝアザッス!
Posted by いしやんいしやん at 2015年01月11日 18:57
名古屋で良い事がありますよーに!
Posted by SONNYSONNY at 2015年01月11日 21:47
> SONNY さん

こんばんは。

あざっす!!

本当に…あざっす!!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アザッス...
Posted by いしやんいしやん at 2015年01月11日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。