プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2015年10月30日

Surefire M952 “今更感”が良い感じ。

新規アイテムをGETっすよ。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホイ♪



タイトルの通り、「Surefire M952」なのです。



ミリタリ・サービスの代表格みたいなライトですねぇ。



ちょっと今更感がありますが、それが格好良い。
( ̄∇+ ̄) フッ
Surefire M952 “今更感”が良い感じ。

初めは、“よっしゃ「Surefire M951」だぜ~!”



なんてハシャいでいましたケドも。






マウント違いで「M952」なんすね。
Σ( ̄□ ̄;) ハッ...!






まぁ…でもね。



「A.R.M.S ♯17-QD-Mount」付きだし、良いじゃん。
デスヨネ! ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ ダヨネ!
Surefire M952 “今更感”が良い感じ。

光量はキセノンP60バルブで65ルーメン
Σ(´д` ;) ...エッ...?



こんな大きな図体で2ケタ台とか…マジですか。






後発の小型化とも相まって、もはや隔世の感を禁じえませんな。



…でも、この格好良さは別格なのですヨ。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ♪






今回、手に入れたのは“kit-01”と呼ばれる官給セット
ヽ(´∀`)9 ビシ!!
Surefire M952 “今更感”が良い感じ。

付属のリモートスイッチは新型
Σ(゚∀゚*) オッ!



“Surefire”刻印の付いたクリック感が増した改良型です。



以前の無骨なリモートスイッチも素敵ですケド。



個人的には新型デザインの方が好きですね~。
(´∀`*) ウフフ
Surefire M952 “今更感”が良い感じ。

新型スイッチが付いてきたボクの「M951」。



…という事は“Kit- 02”って事なのかしら。



イマイチ、“Kit-01”と“Kit-02”の違いが判りません。
( ̄~ ̄;) ウ~ン






スイッチの形状?



それとも、ボディ径の違い?
(A;゚ー゚) ハテ...?






昔なら必死にネットを漁る所ですが、今は原動力が不足。



そんな細かい事、どうでも良いじゃん…。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Surefire M952 “今更感”が良い感じ。

なんにせよ、ライトはヲトコ心をくすぐりますゼ。
(o^ー')b ネッ!



しかも、こんな素敵な逸品をサルベージできて満足。



酔った勢いで、オッちゃん、コレ貰ってくわ~。



…とか、そんな事をしたかどうかは心の内に納めておきましょうネ。
(*  ̄∇ ̄*)ノ[Ц・゚・。 ヒック...




ご来場ありがとうございます。
また次回もお立ち寄りくださいませ。




同じカテゴリー(SF M951 / M952)の記事画像
Surefire M951、比較してみました。
Surefire M951、欲望が沸々と…。
Surefire M951、ココが凄いかも!
Surefire M951-Kit 02
同じカテゴリー(SF M951 / M952)の記事
 Surefire M951、比較してみました。 (2010-07-13 12:52)
 Surefire M951、欲望が沸々と…。 (2010-07-10 18:11)
 Surefire M951、ココが凄いかも! (2010-07-08 12:33)
 Surefire M951-Kit 02 (2010-07-06 16:32)
Posted by いしやん at 07:48│Comments(2)SF M951 / M952
この記事へのコメント
長物が全く解らない私ですが、この952は心ゆさぶられますなo(。・д・。)o

私も今、今更乍らなWAのガバ作ってます!
Posted by SONNYSONNY at 2015年11月01日 15:42
> SONNY さん

おはようございます。

そうなんです、「型は古いが時化には強い」みたいな。(笑

最近のライトには無い無骨さがありますよね〜。
(´∀`*) ウフフ


SONNYさんの拘りが詰まった『WA 1911』に期待&関心“大”です!
Posted by いしやんいしやん at 2015年11月03日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。