プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年08月08日

M4 MAGPUL様

M4 MAGPUL PTS Kit
M4 MAGPUL様
相変わらず昔話が続きます。(3年前…くらい)ヾ( ̄◇ ̄)ノ

「限定品だよ~!」 の一言に……。
負けました。というお話です。┗( ̄□ ̄||)┛

LR300 の記事でも書きましたが、、、
僕にとって、M4様とは…、アノネ・・・(ノ゚ー゚) ̄ー ̄) ナニナニ?
「No.1キャバ嬢」の様な存在 なんです。

「みんなが大好き、みんなが欲しいがる。…でも、触ると火傷するぜ。」 (σ ̄ー ̄)σ
そんな存在でした。。。

そもそも、財布が。。。( ̄□|||| モタナイ

だから、固く、心に誓ったアノ言葉…
「M4はやらない!」

でも、あの日、あの時、、いつものエア●ーンさんでの話。
「いしやん、M4はやらないって言ってるけど、、、でも、これなら他のM4とカブらない よ。」
と、見せて頂いた新製品…。

そう、 「MAGPUL PTS M4 Kit」…。

「しかも限定品。国内流通 100本位 だよ~?」
とか、言われたら?(; ̄ー ̄)...ン? ゲンテイヒン?
M4 MAGPUL様
(シリアルナンバー?)

あの頃、僕は若かった…。(* ´Д`*)=3
「限定品?何それ?美味しいの?」 ( ゚д゚)、ペッ
とか言える程、大人ではありませんでした。。。(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

その頃は、まだまだMAGPULさんは…。
「あの “マガジンに付けるゴムバンド”でしょ?」
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' アベシ!!
…位の認識でした。
ゴメンナサイ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ナ●ツとか、ノ●スケとか、そんな魅力的なアイテムが次々発売されていたアノ頃…。

M4警戒者にとって、
一番効く言葉は…?
「差別化」ではないですか!!??\(;゜∇゜)

ハイ、恥ずかしながら・・・「お買い上げ」 してしまいました…。( ▽|||)サー

セット内容は…d(゜ー゜*)
① メタルボディー(MAGPULロゴ レーザー刻印・PTSトリガーガード付)
② MAIDグリップ(初期型)
③ バッファーチューブ(6ポジション)
④ CTRストック
⑤ その他諸々…

が詰まった お得な品
お値段は……¥50,000-也 位……。
もう既に、病気です。。。щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

今、こんな事をやろうものなら、
嫁に… 「ブッ飛ばされます」(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

スタッフさんも言ってた、
「怖いですよM4は…」って。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

だからこそ!…「絶対にやらないよ、コテコテM4は。」ヾ(*`Д´*)ノ"
キャリングハンドルそのまま、ハンドガードそのまま、
で、スマートなM4!!

……そう、何の変哲もない、M4様です。

……を目指したはずでした。…( ゚д゚) ナニ?

そう心に誓って手を出したM4様……
M4 MAGPUL様


……で、半年後には、この姿になると…。
M4 MAGPUL様
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
_,._
(;゚д゚) ・・・・・・・・

MAIDグリップ…。「どれどれ?、へ~握り易いじゃん?」ヽ(○´3`)ノ

「なんだよ、普通のトリガーガード付いてないじゃん!困るなこんな事では…!」( ̄∇ ̄*)ゞ

「まあ…ね、せっかくのセットなんだし、CTRストック、付けてやるか!」 ̄з ̄)ノ

「レフティーだし、アンビマグキャッチ位は…ね。」d(゜ー゜*)

お、「SUREFIRE M500」 付きのM4素敵!
GUNNER DVD Vol.1より。。。

そんな、自分に嘘と、言い訳を繰り返し。。。(?) (○口○*) ポーカン

結局、M4スパイラル突入
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

M4 MAGPUL様
レフティーなので、最近ハンドガードは上下逆さまです。(〃▽〃)

分かっていたのに、分かっていたハズなのに……

…でも、でも、この時には

「ウン、大丈夫だよ、俺、まだまだ引き返せる」と思ってました…!

今思うと、、、、、哀れですね……。┐(´∀`)┌

こうしてM4様に貢ぐ日々が始まりました。。。(_ _;)

おかしいね?…何故だか涙が止まりませんよ……。( ̄∇ ̄+;)



同じカテゴリー(M4 【電動】)の記事画像
『M4』 欲しいモノは欲しい…じゃない?
トレポン熱 未だ冷めやらず。
トレポン熱 再び…。
URX MAGPUL ver. 完成!
M4 アッパー比較。
『MAGPUL M4』様の雄姿を…!
同じカテゴリー(M4 【電動】)の記事
 『M4』 欲しいモノは欲しい…じゃない? (2014-03-04 07:42)
 トレポン熱 未だ冷めやらず。 (2012-01-16 06:50)
 トレポン熱 再び…。 (2011-12-23 10:32)
 URX MAGPUL ver. 完成! (2011-04-19 12:34)
 M4 アッパー比較。 (2011-01-03 17:21)
 『MAGPUL M4』様の雄姿を…! (2010-12-23 13:53)
Posted by いしやん at 15:18│Comments(4)M4 【電動】
この記事へのコメント
渋いマグプルM4いいな…
シンプルなM4もいいですよねあまりいじらずにV(^-^)V
Posted by king0802PMC at 2009年08月08日 15:54
大丈夫です!たぶん・・・

予備のメカボとか揃えるとどんどん深みにはまっていきます。
Posted by マー坊 at 2009年08月08日 15:57
M500逆スタイルにしてるのもみかけますよね~
通なカスタムですね!
かっこいい!
Posted by sssss. at 2009年08月08日 19:51
> king0802PMC 様
いつもながら、コメントありがとうございます。
シンプルなM4良いですよね。
今、現在、僕のは既に原形を留めておりませんが…。

> マー坊 様
コメントありがとうございます。予備のメカBは今の所は、素直で大丈夫です。が、その内、必要になるのでしょうね。

> sssss.様
コメントありがとうございます。確かにM500の逆さ付けは、たまに見ますよね。真似しました。
出来れば、実物が欲しいですよ。物欲が止まりません。
Posted by いしやん at 2009年08月09日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。