プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年09月01日

出来るだけ早く!?

《MAGPUL-PTS ASAP》
出来るだけ早く!?

昨日の台風は東京直撃コースから外れましたが、
その他の地域の皆さんは大事ありませんでしたか?

さて、
噂(?)の『ASAP』ですが、、、
手に入れましたよ!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

って「今さら」ですね…。┐('~`;)┌

手持ちの『VOLK ワンポイント スリング』は、
『スリング スイベル』用でしたので、、。

こんな風に取り付けます…。ヾ( ̄◇ ̄)ノ
出来るだけ早く!?

「って、意味ねぇじゃん!」ヾ(*`Д´)ノ
というご指摘、ごもっともですが…。

だって、金具だと…、「カチャカチャ」うるいんだもん!“(*`ε´*)ノ
…ホントはお財布事情ですよ…。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

ところで、、、(; ̄ー ̄)...ン?
『ASAP』って、何の略?と…。

「ASAP…、ASAP…って、もしかして…。」( ゚д゚)

" As Soon As Possible "

「出来るだけ早く」ですか?ヽ(○´3`)ノ

たまに、取引先のアメリカンが…、
彼の同僚に、「その書類まとめてね。ASAP(至急)で!」とか、

メールで、「資金計画をお願いします。ASAPで宜しく。」とか…。

そんな風に使ってましたので、、、。(ー'`ー;) ムムッ...

『めっちゃ早く、トランジション出来るスリングアダプター
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
出来るだけ早く!?

「絶対にそうだ!!」…と思ってましたが…。

不正解。( ゚д゚)、ペッ

「大」不正解…。

" Ambidextrous Sling Attachment Point "
その『ASAP』だそうです…。

一人、店頭で赤くなりました。。。Σ( ̄□ ̄*;

今回もお読み頂き、ありがとうございます。
また次回もお目に掛かれる事を…。

記事UPします!ASAPで!
クドイ! ヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ No~!



タグ :MAGPULASAPM4AR

同じカテゴリー(MAGPUL)の記事画像
MAGPUL MIAD Grip FDE
MAGPUL XTM Enhanced Rail Panels
Magpul XTM Hand Stop
AR/M4系のグリップを考えてみる。
着せ替えこそがARの醍醐味。
『Mk18』気分を変えるって大事なこと。
同じカテゴリー(MAGPUL)の記事
 MAGPUL MIAD Grip FDE (2017-09-04 07:53)
 MAGPUL XTM Enhanced Rail Panels (2017-08-17 07:47)
 Magpul XTM Hand Stop (2017-07-20 07:47)
 AR/M4系のグリップを考えてみる。 (2015-08-11 07:47)
 着せ替えこそがARの醍醐味。 (2014-12-16 07:48)
 『Mk18』気分を変えるって大事なこと。 (2014-08-20 07:51)
Posted by いしやん at 12:41│Comments(6)MAGPUL
この記事へのコメント
マグプルのASAPいいですよね!

でも、自分にはちょいとお値段が・・・(泣

その前にバラすのが面倒で!(爆
Posted by MOGURA at 2009年09月01日 14:55
ASAPって使ってみるとホント使いやすいんですよねぇ。
最初、「はん?スイッチ?そんなのしねぇよ」と思っていたのに、サバゲ中にいつのまにかスイッチをしまっくてる自分に気が付くw

スリングは、MS2はレプリカがイマイチみたいなので、VOLKのものを使ってます。
Posted by * y a s u * at 2009年09月01日 16:06
> MOGURA 様
ども、こんばんは〜。

『ASAP』良いですよ。
ただ、もうちょっと外観がゴツイと、
もっと良かったです。
…「濃い」味が好きなので。

MOGURAさん…、買っちゃいましょうよ?
Posted by いしやんいしやん at 2009年09月01日 17:59
> * y a s u * 様
こんばんは〜。
今まで『QD』スイベルマウントを使ってましたが、『ASAP』使い易いです。
予想以上で、嬉しいでっす!
「コスタスイッチ」やりまくりですよ。

MS2はどうなんでしょうか…ね?
VOLKのカッチョ良さは抜群ですよ。
でも、不満がないワケでもない…と。

今度、記事にしてみます〜。
Posted by いしやんいしやん at 2009年09月01日 18:27
VOLKのはHkフックが硬くて・・・スリング形態を変えるのが面倒くさいですね。
なので、もうちょっと使いやすく自分でカスタムしちゃおうかな、なんて思っております。笑
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2009年09月02日 02:54
> * y a s u * 様

へ~、そうなんですか~?

自分で、塗装したり、裁縫できるYASUさんが羨ましいです…。
Posted by いしやんいしやん at 2009年09月02日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。