プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年10月18日

裸のAR様

今日で、
「宅地建物取引主任者免許試験」が終わりまして…ね。

やっと、ゆっくり出来ると…、

大好きなビール片手にミリブロ更新です。

《Naked MAGPUL AR》
裸のAR様

最近なんだか、
『オプション盛り盛り M4』様が

胃にもたれてきました。。。
( ̄□ ̄|||) ゲフ~

いや、正しくは…、
飽きてきました。。。
...ナンダト...(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚) ゴラァ!!

何故だか、
「フォアグリップ」を外した辺りから、、、

『裸のM4』様に向かって、急加速です。
裸のAR様

って言っても、
ただ『Aimpoint Comp ML2』様を外しただけですが。

それでも、
「雰囲気変わった!」と喜んでいる僕ですが…、

スッキリ、
「見晴らしが良くなった!」と自己満足ですが…ね。

何か!?
ヽ(*`ε´*)9 ナニカッ!?

シャーヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ No~

ゴメンナサイ…。
(_ _(--;(_ _(--; ホント、スンマセン...
裸のAR様

沢山食べて、、、
「お腹一杯!」という状況で…、
(ノ´゚Д゚`)ノ モウ、ムリッ!

さっぱりした物が食べたくなる、、、
「焼肉屋さんシンドローム」 (?)
┐('~`;)┌ ハァ?

そんな感じです。
┐(´∀`)┌ ハイハイ
裸のAR様

実際、
フロントもリアも「固定型サイト」になった事で、

光学機器は、あまり意味をなさないのでは?
(σ`д´)σ イミネ~ヨ...

という勘違い(?)から、
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

『Comp ML2』様には、
ちょっと休憩して頂こうかと…。
ゞ( ̄∇ ̄;) オヤスミ...
裸のAR様

…どうせ、

その内、
「寂しく」なっちゃうんですけどね…。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ カエッテキテ~

分かっちゃいるけど、

そんなM4様と戯れる。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ アハハハ~

…ホント、
「病気」…ですね。

そんな、
おっきな子供です。
(゚∀゚)ヽ(゚Д゚ ) ヨチヨチ

…嫁がこのBlogを読んだら、、、
多分、ヒクな…
・゚・(ノ∀`)・゚・。

だから絶対に「秘密」です
(  ̄ノ∇ ̄) ヒミツ...

お読み頂き、ありがとうございます。
またまた次回もお越し下さい。




同じカテゴリー(MAGPUL AR)の記事画像
URXⅡ 久し振りの電動ガン。
M4-Lipo
AR the Larry-Vickers style 三度!
『MAGPUL-AR』様を考える。
M4(AR) the Larry-Vickers style
『MAGPUL-AR』の調整。
同じカテゴリー(MAGPUL AR)の記事
 URXⅡ 久し振りの電動ガン。 (2012-11-13 07:19)
 M4-Lipo (2010-08-30 12:42)
 AR the Larry-Vickers style 三度! (2010-07-03 13:46)
 『MAGPUL-AR』様を考える。 (2010-07-01 13:03)
 M4(AR) the Larry-Vickers style (2010-05-27 12:42)
 『MAGPUL-AR』の調整。 (2010-05-25 16:26)
Posted by いしやん at 18:36│Comments(8)MAGPUL AR
この記事へのコメント
自分のM4も 全くお腹一杯って位テンコ盛りですが、たまに昔の買ったばかりのM4見ると いいなぁこれもと思ってしまいます。
病気ですね(笑)
自分もブログは妻には絶対秘密です。
パソコンは共有なんで ありとあらゆる履歴は消しさってしまっています。
ミリブロすらBookmarkしてません。
ま 履歴消す一番の理由は…エ○サイトばれないよーにですが…サーセンm(__)m
Posted by SINN at 2009年10月18日 18:54
> SINN さん
こんばんは(^-^*)/。

分かります。
コッテリ味の後には、アッサリ味が食べたくなりますよねっ。(笑

ミリ道には、
家族の理解が大切ですよねっ!
お互い頑張りまっしょう。
Posted by いしやん at 2009年10月18日 20:27
ちょっとしたパーツで印象が全く違ってくるのが
M4の魅力ってやつですよ
付けては外し、外してはつける
その繰り返しですよM4はね
そしていつかお気に入りの組み合わせに巡り合えますように(-人-)
無限にあふれるパーツで無限のM4に出会える
これもM4の醍醐味
諦めてM4スパイラルに入っちゃいましょ
Posted by 0,S,S at 2009年10月18日 21:57
こんばんは!

Comp ML2様はお休みですか?(笑

自分は今年の5月に人生初のM4様を手に入れてから盛り盛りコテコテ方向がおさまりません・・・

お腹一杯はほど遠く・・・

まだ肉ばっか食ってます!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年10月18日 22:46
かわいい系も良いけどキレイ系も良いな~・(^^;) イヤ?セクシー系も捨てられない・・・・

女と一緒ですね(笑)
Posted by チョロッパー at 2009年10月19日 00:08
> 0,S,S さん
おはようございます。

いつか理想のM4に巡り会うために日々、想像と散財です。

困った事に、
「理想」に辿り着くと、新たな「妄想」が…。
二転三転してま〜す。(笑
Posted by いしやん at 2009年10月19日 07:41
> MOGURA さん
おはようございます。

そうなんです…。
あれほど家庭内で物議を醸した「ML2」様は、しばしのお休みです。(笑

MOGURAさんの、
あの「M4」様は5月生まれなんですか〜?
半年でモリモリ成長、まさに健康優良児ですねっ!

やっぱり、コッテリ肉食系は成長が早いっす。(笑
Posted by いしやん at 2009年10月19日 08:01
> チョロッパー さん
おはようございます。

可愛くセクシーで、尚且つキレイ系な、、、
そんな小悪魔的「M4」様を目指したいと…。
そう思いまっす!(笑
Posted by いしやん at 2009年10月19日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。