プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年11月05日

Answer Songな…。

『TSINGTAO Blog』のMOGURAさんに描いて頂いた、
「Coming to the Turkey's Hill」
http://tsingtao.militaryblog.jp/e91265.html

まさに、
“Beer Boy, in the place to be !”
~ビールボーイここにあり!~

って感じで、カッチョ可愛く仕上げて下さいました。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

しかもっ!
僕の大好きな『真田 信繁(幸村)』の兜。

その特徴でもある「鹿角」まで盛り込んで頂いて…。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 カンゲキ~!

これは何かで、
「応えねばなるまいっ!」と…。

'09.11.01、『合同ユニット Mission the RED WING』に向け、
ある小道具を用意しましたっ!
(゚Д゚≡゚Д゚) エッナニナニ?

それが、コチラ!
Answer Songな…。

やはり、反応としては「ハァ?」でしょうか…ね?
┐('~`;)┌ ハァ?

第一希望は「トナカイ・全身タイツ」でした。

しかし残念ながら「ハロウィン」一色の店内。。。

「トナカイ」さんは、在庫がありません。。。
(; ̄□ ̄) ナヌッ?

ようやく見付けたのが、
この「カチューシャ」というワケです。

ですが…、
コソコソ、ネタ仕込みしたにも関わらず…。
(。・x・)。 チマチマ...

ゲーム前夜は興奮し過ぎて眠れず、
案の定、寝坊
-=≡ヘ(* ´Д`)ノ ヤベ~、イソゲ~!!
Answer Songな…。

更に「肌触り」を気に入ってか、
娘がカチューシャを放しません。。。
ヽ(´ー` )ノ コレ、アタイノ~

挙句、カチューシャ片手に「指吸い」を始める始末。
(*´з`*) チュッチュ、バブ~

取り上げると、
“大”号泣
Σ(´д`ノ)ノ マジッ?

「オトナゲ」ネ~ヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ スマ~ン

仕方が無いのでカチューシャは諦め、出発しました。。。
一二三(ノ`Д´)ノ イソゲ~!

でも紹介しないのも寂しいですし、
MOGURAさんへのAnswer Song なノリで、
…Blogにupでっす!
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Answer Songな…。

とりあえず、次回のゲームには持って行くつもりですが…。

これからの季節、
「X'mas トナカイ仮装」と思われるのも癪です。
(実際、トナカイなんですが…。)

時期的には、
先日の『合同ユニット』ゲームが一番タイミングが良かったんですよね~。
( ̄~ ̄;) ウ~ン

きっと、このまま年明けまで「お蔵入り」でしょう…ね?
ゞ( ̄∇ ̄;) タブン...ネ

コレを使って、「Fox Hunt」ならぬ、
「Deer Hunter」ゲームも面白いかもです。

キツネ狩りならぬ、シカ狩り!
コエ~! ((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル

僕には絶対に、出来ないですけどね~っ!
(ノ´゚Д゚`)ノ ムリッ!
Answer Songな…。

こうして、プレキャリに合わせてみると。。。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ド~カナ?

「ハンチング&カチューシャ」が「兜」に、

「プレキャリ」が「鎧」に。。。

パッと見、戦国武将の甲冑一式に見えませんか…?
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ イケテル~
Answer Songな…。

…そうですか、僕だけですか…。
(○´3`)ノ イイモ~ン...

追伸:
青森は今日も寒いっす~。でもホッキ貝は美味しっ!ホッケも旨~!

お越し頂き、ありがとうございます。
また明日も、元気にお会いしたいものです。




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
小物をアレコレと…。
CRYE AirFrame (7) ヘルメットカバー装着。
CRYE AirFrame (6) FMA社製も買ってみた。
CRYE AirFrame (5) TMC社製 Ver.2017のサイズ感。
CRYE AirFrame (4) Helmet Cover Cutoutとの相性は。
CRYE AirFrame (3) ついに完成。
同じカテゴリー(装備品)の記事
 小物をアレコレと…。 (2018-03-12 07:53)
 CRYE AirFrame (7) ヘルメットカバー装着。 (2018-01-09 08:45)
 CRYE AirFrame (6) FMA社製も買ってみた。 (2018-01-05 07:46)
 CRYE AirFrame (5) TMC社製 Ver.2017のサイズ感。 (2017-12-19 07:46)
 CRYE AirFrame (4) Helmet Cover Cutoutとの相性は。 (2017-11-30 07:51)
 CRYE AirFrame (3) ついに完成。 (2017-11-24 08:37)
Posted by いしやん at 19:32│Comments(6)装備品
この記事へのコメント
おはようございます!

お~トナカイの角いいじゃないですか!

ちょっと可愛い感じでネタ小物としては最高ですね~

ブレキャリと合わせるとそんなに違和感ないのが笑えます。

COMTACに合体させたらかなりナイスなアイテムになるのでは?

で、鹿が狐狩りです!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年11月06日 09:00
> MOGURA さん
こんちは!

「トナカイ」さん、可愛いです。(笑

ネタ物の筈が、使う前にネタバレしちゃいましたね~。

COMTACとの「合せ技」、頂きました!

でも、
その前に、トランシーバーと、COMTAC買い替えなきゃ~です。
Posted by いしやんいしやん at 2009年11月06日 12:53
初コメです
日曜日はお疲れさまでした。
申し訳ない! 戦国武将の前にチョッパーが頭に浮かんで離れません。 でも、いしやんさんに似合うかも。
Posted by Mako at 2009年11月06日 13:13
> Mako さん
どもっ!こんにちは~。

「初コメ」ありがとうございます~!

コチラこそ、日曜日はお疲れ様でした。
また一緒に遊んで下さいっ。

似合いますか??
嬉しいです~。
Posted by いしやんいしやん at 2009年11月06日 13:36
そういえば・・・・チョッパーに見えなくも無いですね(笑)

makoくん、うまい着眼点ですね!!

1人笑ってしまいました~

今年のクリスマスはトナカイ役を買って出てあげてください、点数稼ぎしといた方が後々ベターです。
Posted by masa at 2009年11月06日 13:40
> masa さん
こんにちは~。

何の事か分からなくて、ググりましたよ~。(笑

「チョッパー」。。。漫画「ワンピース」ですね!

確かに、見えなくもないです~。
あっちのほうが可愛いですが…。(笑

アドバイス通りに、
今年のクリスマスは点数稼ぎに徹しますよ~。

良い子にしてれば、僕のトコにも、、、
きっとサンタさんが!!

来年以降も無事にサバゲに参加できますよ~に。
Posted by いしやんいしやん at 2009年11月06日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。