プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年11月07日

結局…。

僕の“プライマリ”は、
『MAGUPUL AR』様なんですが~。

最近、「A2タイプ リアサイト」に載せ替えて、
アイアンサイトこそ、男のサイトだ~!
ヾ(*`Д´)ノ ウォォォォォ~!

…とか、ワケわかんない事を口走ってました…。
-=≡゛(ノ><)ゝ ヒィィ、ハズカチィ~

で…、「前言撤回」。。。
┐(  ̄3 ̄)┌ ハテ? キオクニゴザイマセン...


何だかんだと、
色々やった挙句、、、

結局、元に戻しましたよ~。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...ハ...
結局…。

俗に言う、
「モトサヤ」っす。
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ


「固定式リアサイト」は上級者向きです。

僕みたく下手っぴには、
邪魔と判明。。。
(ノ`Д´)ノ オドキアソバセッ!

素直に「光学機器」のお世話になるのが、無難です。
( ̄3 ̄) ブナン…

それなら「リアサイト」は、
やっぱり「可倒式」が良いかな~と…。

でもCQBで使うには、
「固定式」の方が使い易い…というジレンマ。
(; ̄□ ̄) ナンデヤネンッ?

止まらない「スパイラル♪」です。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ダレカ、タスケテクダサイッ!
結局…。

'09.11.01、
『Misson the RED WING』では、メッタメタな僕ですが…、

次回のイベントに向けて、試行錯誤&切磋琢磨でっす。

…その前に、、、
自分のテクニックを磨けと…?
( `д´)σ 「キアイ」ジャ~!

まぁ、それはそうなんですけど…ネ?
(  ̄3 ̄) ...タシカニネ


…でも、それは言わない約束です。
ヽ(´Д`;)ノ イワナイデ...

「ソレはソレ。コレはコレ。」ですよ~!
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' グハァ~!!

さて、青森出張も今日で終了ですよん。
(" ̄д ̄) チカレタ...
結局…。

これから東京に帰りまする~。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ マイ スウィ~トホ~ム♪

お読み頂き、ありがとうございます。
是非、次回もまた宜しくお願いします。ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ



タグ :MAGPULAR

同じカテゴリー(MAGPUL AR)の記事画像
URXⅡ 久し振りの電動ガン。
M4-Lipo
AR the Larry-Vickers style 三度!
『MAGPUL-AR』様を考える。
M4(AR) the Larry-Vickers style
『MAGPUL-AR』の調整。
同じカテゴリー(MAGPUL AR)の記事
 URXⅡ 久し振りの電動ガン。 (2012-11-13 07:19)
 M4-Lipo (2010-08-30 12:42)
 AR the Larry-Vickers style 三度! (2010-07-03 13:46)
 『MAGPUL-AR』様を考える。 (2010-07-01 13:03)
 M4(AR) the Larry-Vickers style (2010-05-27 12:42)
 『MAGPUL-AR』の調整。 (2010-05-25 16:26)
Posted by いしやん at 20:02│Comments(8)MAGPUL AR
この記事へのコメント
出張お疲れさまでした~

お気を付けてお帰り下さい(^^)


ダットサイトは良くできてます!咄嗟の時のサイティングはアイアンサイトより早いですよね~(^^;)

AKS74N使用して実感しました・・(@_@)
Posted by チョロッパー at 2009年11月07日 20:31
無事の御帰還 願っております。
Posted by SINN at 2009年11月07日 21:00
> チョロッパー さん
ただいま戻りました〜。

やっぱり東京は暖かいッスね〜。

いつかは、
アイアンサイトで「百人切り」してみたいですね〜!

心眼が…欲しいです。(笑
Posted by いしやん at 2009年11月07日 21:59
> SINN さん
こんばんは!

ありがとうございます。

無事に着きました〜!

これから一杯やって帰ります。(笑
Posted by いしやん at 2009年11月07日 22:02
お疲れ様です!
もう戻られてお休み中でしょうか?


やっぱり銃の基本はアイアンサイトなんですねー
でも、光学機も…悩ましい(笑

わかります、その気持ちw
Posted by yuki at 2009年11月08日 09:46
> yuki さん
ありがとうございます。

今日は八王子I.B.F.で、
「CQBタクトレ」に参加してきました〜。

確かに、悩ましいですよねっ。
これからも色々と試していこうと思いまっす。
Posted by いしやん at 2009年11月08日 21:13
アイアンサイトと光学機器の組み合わせって、無限に続きますからねぇ。
私もM4系は9挺持っていますが、光学機器の組み合わせには悩んでいます。HK416に関しては、あの独特なフロントとリアのサイトを外すわけにはいかないって考えると、特に難しいです。
Posted by Mochizuki at 2009年11月09日 01:06
> Mochizuki さん
M4系だけで、9丁もお持ちですかっ!?
羨ましいですっ。
ヾ(><。)

『HK416』も良いですよね!
普通の『M4』よりも少し高めのレイル位置が「似て非なるモノ」って感じです。
僕の持ってる『LR300』とも、その辺りが共通するトコがまた、素敵です。(笑
Posted by いしやん at 2009年11月09日 01:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。