プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年12月03日

『WA M4』にMRFを…取り付けまっせ。

昨夜のお話し。

試行錯誤の末…、
『WA M4』様に『TROY MRF-M』の組付け完了しましたっ!
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
『WA M4』にMRFを…取り付けまっせ。

工程は、
削って~盛って~叩いて~…の繰り返し。

明け方頃に、ようやく完成しましたよ~。
( ̄∇ ̄*)ゞ ナントカネ...

…………… ( ̄~ ̄) ……フ~ン…………


…って嘘です。
アノネ... (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

確かに少々、お悩みポイントもありましたが、、、
概ね「ポン付け」 。。。
(σ ̄ー ̄)σ ポンッテネ...

苦労もへったくれもありゃしません…よ。
(  ̄3 ̄) ナンダカネ...
『WA M4』にMRFを…取り付けまっせ。

素直すぎて…かえって、何だか物足りません。。。

…もとい、楽チンです
(; ̄□ ̄) ナヌッ?

師走を迎えて、いよいよ年末進行。
-=≡ヘ(* - -)ノハシレ~!

しかも四半期決算に向け、バタバタな日々ですが、
この『TROY』さんが疲れを吹っ飛ばしてくれますよ~。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 「イヤシ」ガホシ~

組み込んだ『WA M4』様を眺めつつ、
一人でニヘニヘしてましたっ。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
『WA M4』にMRFを…取り付けまっせ。

でもっ!
何も付いていない裸の「レイル」は寂しいです。
ヽ(><。)ノ

ちょっとずつ、、、
「盛って」いきたいトコですね~。
(-_\)(/_-) ドレニシヨウカ~?

普段は「工程すっ飛ばし」ですが…。

今回は多少の余裕もあったので、
工程レポート&写真もupしたいと思いま〜す!

今夜もお越し頂き、ありがとうございます。
また次回も、宜しくお願いします。




同じカテゴリー(M4 【WA】)の記事画像
WA M4 デューティマガジンに愛を込めて。
WA M4 いまだ健在なり。
『WA M4』 リコイル大魔神の季節ですネ。
IRONのM4フレームを触ってきてみた。
『WA M4』 やっぱりオリジナルが良いのです。
WA M4 やっぱり、このカタチかと。
同じカテゴリー(M4 【WA】)の記事
 WA M4 デューティマガジンに愛を込めて。 (2017-07-24 07:49)
 WA M4 いまだ健在なり。 (2017-07-21 07:57)
 『WA M4』 リコイル大魔神の季節ですネ。 (2014-08-11 07:51)
 IRONのM4フレームを触ってきてみた。 (2014-07-14 07:46)
 『WA M4』 やっぱりオリジナルが良いのです。 (2013-11-02 08:07)
 WA M4 やっぱり、このカタチかと。 (2012-05-19 08:44)
Posted by いしやん at 22:06│Comments(6)M4 【WA】
この記事へのコメント
こんばんは。

おっっと!カッコイイですね~

しかも、意外と簡単だったみたいで何よりです。

いいなぁ~

いいなぁ~

いろいろ合体出来そうですね!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月03日 22:15
さっそく取り付けたっすか!!
やっぱ、いいっすね~。できれば、ハイダーもTROYにしたいところですね~。

何も付けていない状態を見ると、レイルでガッチガチなスタイルがかっこよくて仕方がないのですが、いざ取り付けるとなると... 予想以上にスペースが余りますよ。PEQ-2とEOTech552とマグニファイヤーが、ゆとりを持ってトップ面に乗せることができるかもしれないですよ。

さぁ! 思いっきり、物欲地獄という快楽に引きずり込まれましょう!!
Posted by Mochizuki at 2009年12月03日 22:26
> MOGURA さん
こんばんは〜っ。

ホント、思ったよりも簡単で助かりました。(笑

もう少し難しかったら、
投げ出してましたよ〜!
(/。><)/ ムリッ!!

MOGURAさんも、、、
やりましょう!イキましょう!
次世代M4ちゃんの「レイル」化っ!
Posted by いしやん at 2009年12月03日 22:46
> Mochizuki さん
こんばんは。

取り付けました〜。

確かに色々と載せられそうですよね。
楽しみです〜。

ですがっ、
僕のお財布事情では10inのポテンシャルは活かせないかも…です。
(><。) カナチ〜!
Posted by いしやん at 2009年12月03日 23:05
バレルの軸線があっていないのか、レールとハイダーの位置が少しズレている様に見えます。
Posted by ヌコパンチ at 2009年12月04日 08:08
> ヌコパンチ 様
コメントありがとうございます。

確かにっ!少々ズレてますね~。

試射した時の着弾位置には問題が無かったので、多分レイル側ですね~。

早速修正でッス!
Posted by いしやんいしやん at 2009年12月04日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。