プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年12月09日

『WA M4』様、ちょいと盛ってみようか…。

『WA M4』様の『MRF-M』換装は概ね完了です。
( ̄∇+ ̄)v キラ~ン

あとは…レイルの取付け角度の調整です。。。

やっぱり、
「インストールキット」買わなきゃ駄目でしょうか…ね?
(" ̄д ̄) ヤッパシ...?

「困った時のエアボーンさん」に頼むのも手ですが、
春まで時間もありますし、もちっと自分で頑張りまする。

まずは外装を盛っていこうかと思いますよ~。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

んがっ!
ボーナスは丸っと嫁の懐に入ってしまうので…、
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) ヨチヨチ

使ってなかったパーツを取り付けてみましたっ!
『WA M4』様、ちょいと盛ってみようか…。

ほう…。
(; ̄ー ̄)...ン?


これはこれで…、
(  ̄3 ̄) ナンダカ...

良いじゃないッスか。。。コレ。

恐るべし『MAGPUL デザイン ワークス』…、カッチョ良い…。
(o^-')b ネッ!

とは言え、
『VLTOR』の可倒式フロントサイトとか。。。
『ERGO』のレイルカバーとか。。。

妄想は大暴走してますが…ね?
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ アハハ~

おいおいやります…よ?

お金は無くともっ!
夢を見るのはタダだ~!
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
『WA M4』様、ちょいと盛ってみようか…。

『WA M4』様は寒がりなので、お外には連れて行けませんが。。。

その代わりに、
お座敷でぬくぬく戯れようではないかっ!
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ ナカヨシダ~!

さぁ来い!全部、抱き締めてやる!
┐('~`;)┌ ワケワカンネ...

今日もお越し頂き、ありがとうございます。
また次回も、宜しくお願いしまっす。m(_ _;)m




同じカテゴリー(M4 【WA】)の記事画像
WA M4 デューティマガジンに愛を込めて。
WA M4 いまだ健在なり。
『WA M4』 リコイル大魔神の季節ですネ。
IRONのM4フレームを触ってきてみた。
『WA M4』 やっぱりオリジナルが良いのです。
WA M4 やっぱり、このカタチかと。
同じカテゴリー(M4 【WA】)の記事
 WA M4 デューティマガジンに愛を込めて。 (2017-07-24 07:49)
 WA M4 いまだ健在なり。 (2017-07-21 07:57)
 『WA M4』 リコイル大魔神の季節ですネ。 (2014-08-11 07:51)
 IRONのM4フレームを触ってきてみた。 (2014-07-14 07:46)
 『WA M4』 やっぱりオリジナルが良いのです。 (2013-11-02 08:07)
 WA M4 やっぱり、このカタチかと。 (2012-05-19 08:44)
Posted by いしやん at 12:48│Comments(2)M4 【WA】
この記事へのコメント
こんちわ!

ボーナスね・・・(x_x;)

お座敷ではなくお店で全部抱きしめてそのままレジへGOGO!
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月09日 12:55
> MOGURA さん
こんちはっ!

今の所、
抱き締められるのは「妄想」位しかないです…。
(><。) カナチィ...

で、問題はボーナス…ですよね。。。

僕の業界は景気の煽りをモロに受けちゃうので、
今年は厳しそうです。。。
(T3T) シカタナイッス...
Posted by いしやんいしやん at 2009年12月09日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。