プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2009年12月08日

やっぱり「横付け」かな…?

以前の記事にも書いたのですが…、
MAGPULの『MAGPUL』の付け方。。。
┗(" ̄д ̄)┛ヤヤコシイ...

'09.09.03の記事:「MAGPUL」↓
http://tacload.militaryblog.jp/e83064.html

個人的には普通に付けた方が好みです…。

んがっ、『WA M4』様のマグだけは、
90度回転させる「横付け」にしましたっ!
やっぱり「横付け」かな…?

先日、自宅で『WA M4』と遊んでいた時のお話し…。

しっかり挿し込んだはずのマガジンが、
自然にドロップしやがりまして。。。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ アブネ~!

「足の上に落ちなくて良かった~!」とか思っていたんですが…。
ε=( ̄。 ̄;A フウ…

か~なり良い音がしましたので、恐る恐る下を向いた所…。
Σ(´д`ノ)ノ ハッ...!

フローリングが…見事に凹んでます…。
「シンチク」ナンダヨ! テメ~! ヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ No~!

嫁にぶっ殺されそうになりました。
-=≡ヘ(* ;´Д`)ノ ニゲロ~!

フローリング保護の為、そしてマガジン保護の為に!

もとい、
家庭平和の為にも…、
゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

「MAGPUL横付け」で全面カバーした方が賢明と思いまして…ね。
やっぱり「横付け」かな…?

『WA M4』は構造上、本体とマグ間の気密確保の為にか、
「マグ上部とボルト接面のクリアランス」がタイトです。

しっかり挿し込んだつもりでも、
マグキャッチが掛かってない時がある位っす。。。
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

普段から気を付けていたのですが、
今回は完全に油断してましたっ…。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でも『MAGPUL』を横付けした事で…、
「叩き込むっ!!」習慣が身に付きそうです。
( `Д´) タタキコメッ!

フローリングも無事、補修出来ましたし、
ホント良かったですよ…。

「建設会社勤務で良かった~。」と思う僕でした。。。
ジマンカヨ! (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' アベシッ!

皆様、お気を付け下さいませ…。

お読み頂き、ありがとうございます。
次回も宜しくお願いしま~す。ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ



タグ :WAM4MAGPUL

同じカテゴリー(MAGPUL)の記事画像
MAGPUL MIAD Grip FDE
MAGPUL XTM Enhanced Rail Panels
Magpul XTM Hand Stop
AR/M4系のグリップを考えてみる。
着せ替えこそがARの醍醐味。
『Mk18』気分を変えるって大事なこと。
同じカテゴリー(MAGPUL)の記事
 MAGPUL MIAD Grip FDE (2017-09-04 07:53)
 MAGPUL XTM Enhanced Rail Panels (2017-08-17 07:47)
 Magpul XTM Hand Stop (2017-07-20 07:47)
 AR/M4系のグリップを考えてみる。 (2015-08-11 07:47)
 着せ替えこそがARの醍醐味。 (2014-12-16 07:48)
 『Mk18』気分を変えるって大事なこと。 (2014-08-20 07:51)
Posted by いしやん at 13:32│Comments(10)MAGPUL
この記事へのコメント
補修できて良かったですね〜(^^;)

私は次世代を先端から落とした為、床が完全に陥没しました(;´д⊂)

オマケにアウターも折れ、ついでに心も折れ、そして嫁は切れました(笑)
Posted by チョロッパー at 2009年12月08日 14:01
はじめまして~。
私もWAM4のマグを落としてフローリングがorz
嫁にバレないように補修・・・できずにバレました。
Posted by 一さん一さん at 2009年12月08日 14:28
わが家も既に ガンロッカー前(ただのクローゼットですが) のフローリングはボコボコ そして嫁に自分がボコボコにされてます(泣)
引き込みのカーペットは…ガンオイルの染みが…
Posted by SINN at 2009年12月08日 15:27
こんちわ!

自分は釣りの時に使う船外機をボートに固定するクランプ(鉄のアーム)を玄関で倒してしまいフローリングにデカイ凹をつくってしまいました。

まぁ、虫達の塹壕ですね!(笑

あと、寝室のフローリングは撮影中にスポットライトが爆発して焦げ後だらけです・・・
Posted by MOGURAMOGURA at 2009年12月08日 16:53
> チョロッパー さん
ども!こんばんは~。

トリプルパンチですか…。
それは切ないッスねェ。。。

補修しに行きまっせ!

次世代M4ちゃんの「その後」が気になります。(笑
Posted by いしやんいしやん at 2009年12月08日 18:19
> 一さん 様
初めまして~。

フローリングはバレますよね~。(笑

今は僕らが使うような補修材も市販されていますので、お試しになってはっ!?

んでっ、
『WA M4』のマグは凶器ですよねっ!(笑
Posted by いしやんいしやん at 2009年12月08日 18:23
> SINN さん
こんばんは~!

奥様にフルボッコですかっ!?(汗

大変ですね…。
ってウチもですが。

敷き込みのカーペットはお手入れ大変ですよね~!

タイルカーペットなら一部でも交換可能なのですが…。
Posted by いしやんいしやん at 2009年12月08日 18:28
> MOGURA さん
こんばんはッス!

船外機のクランプって…。
結構、派手にやっちゃいましたねっ!(笑

寝室ではスポットライトの爆発ですか…。
その模様は、以前Blogで拝見しましたが、火事にならなくて良かったです。(汗

なんなら補修しまっせ!
と言いたいトコですが、焦げ後はムリっす…。(汗
Posted by いしやんいしやん at 2009年12月08日 18:38
あの~... MAGPULの取り付け方法よりも、嫁の恐怖話で盛り上がっているように思えるのですが...
Posted by Mochizuki at 2009年12月08日 23:02
> Mochizuki さん
おはようございます。

あっ、ホントだ!
Σ(´д`ノ)ノ ハッ...!

別のお話しで盛り上がっちゃいましたね。(笑
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

家族持ちさん達からの恐怖体験(?)コメントも、
何だか楽しいですよね〜?
Posted by いしやん at 2009年12月09日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。