プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年03月16日

GAZA-2・出会いと別れ…。

昨日は超絶リアルフィールド。
「GAZA('10.03.14)」でのゲームでしたぁ。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ〜イ!


Blog:【Freedom Alliance!】のメカドック君も参戦です!
(*´▽`*)ノ゛オツカレ〜!


彼とは何度かご一緒しましたが…、
ちゃんとお話ししたのは前回のゲーム位からでしたねェ。
( ̄~ ̄;) ウ〜ン


明るくて、歯切れの良い彼の雰囲気に、瞬間ノックダウンな僕ですよぅ。
(o^-')b 「ナイスガイ」ッス!


まもなく東京を離れてしまうMechaクン。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ マジッ!?


もっと早く知り合っていれば…。


ってか、もっと早く仲良くなりたかったなぁ。
(* ´Д`*)=3

…と、一期一会の大切さを改めて感じます。



春は出会いと別れの季節でもあります。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) ヨチヨチ


僕もいつかは東京を離れる身ですので。。。

その時には、とてつもない寂しさを覚える事でしょう…ね。
ヽ(´Д`;)ノアゥア...


でも!


ミリ友の皆とは、
レーザービームの様に、確かなBB弾で繋がってるハズ!
ヽ(´∀`)9 ビシ!!


彼の前途を祈願してっ!

今日はしんみりやりますか…。
(///∇//)ノ[Ц・゚・。 カンパイ!


ってか、Mechaクン!
( `д´)σ ビシッ!

次の「潜伏場所」は把握しちょりますからねェ。。。

皆で、ダイナミックエントリーぶっちかましますよ〜!
-=≡ヘ(*  ̄∇ ̄)ノ GO!GO!GO!GO!


M4とG17で「全周警戒」していて下さいねっ。
( `д´)9 ガンバッテ!


その前にマイファミリーで、
先行ステルスエントリーしますので。。。(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ



お読み頂きありがとうございます。
次回も宜しくお願いします。  

Posted by いしやん at 12:48Comments(10)ゲーム・トレーニング