プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年04月02日

M4 Soliloquy-4

お蔭さまで、元気に帰ってきましたヨ。


まずは自分の役割を努める事が出来、ホッとしています。



勿論、一人で成し遂げた仕事ではなく、

沢山の人達のバックアップがあっての事です。



今後は、施行担当者の手に委ねる事となりますが。。。



僕の担った仕事が、誰かの生活基盤を生み、育み、

人生の営みにとって「拠り所」と成れば、これに勝る喜びはありません。



今回の件を通じて…。


僕の「非日常」を、「日常」として過ごす方々がいて、、、

僕が慮る事すら憚られる、厳しい現実は、まだまだ続くかと思います。



そこに思いを馳せる時。。。

普段の生活に戻った僕が出来る事は、日常に感謝する事。

それが一番、大切な事だと思うのです。



そして、また必要とされた時に備えて…。

再び「拳を上げろ」と、自分に叱咤出来る様に、

今を大切に過ごそうと思うのです。



ご心配頂いた方々。励ましを頂戴したNAKAMAの皆さん。

取り急ぎ、御礼と帰京のご連絡を申し上げます。

本当にありがとうございます。  

Posted by いしやん at 10:12Comments(8)ご挨拶