プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年04月11日

URX アウターバレルの寸法は?

そろそろ普段通りの更新に戻りたいと思います。


期間中、ご心配頂いたNAKAMAの皆さん。
コメントを下さった方々、ありがとうございました。


帰京した途端に本社へ「異動」になったりと。(笑
まだ暫くは、超絶バタバタし続けそうですけどもネ。





さて、今回、URXを組む最大の目的とは。



脱MAGPULの橋頭堡とするべく!


「至高のMAGPULカスタム」
アノネ...( ゚∀℃( `Д´) マヂデスカ!?


…その頂きを目指したってワケです。




紆余曲折はありながら、アッパーは完成しましたヨ。
ガンバッタネェ (。*゚ェ゚)。...*_ _) ...ゥン、


ココまでを振り返ると。。。


「URX-Mid Length」用に、新宿エアボーンで拝借したバレルレンチ。
ヽ(´∀`)9 ドウダッ!




実はコヤツが一番の「立役者」だったりします。
(´∀`*)ウフフ


おかげで、、、

懸案の「ガスブロック」も無事に納まってくれましたしネ。
(o^-')b ネッ!





なんだかんだと、一番の難題でしたからっ!




もうね、「やっつけた気」で一杯でしたよぅ。
( `д´)9 ドンナモンジャイッ!!


んがぁ!!



ナニかが、オカシイ。。。




マッチするアウターバレルは…。

11.5in.ではありませんなぁ。
...ハッ... Σ( ̄ロ ̄;)





フラッシュハイダーの取付け位置が、見事に奥まっちゃいました。
゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


あ~もう…。



やっぱり、12.0in.サイズな様子。。。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハ...





…って、おい!ヒゲのおっさん!!


自分、DVDで「11.5in.」って言うてたやんけ!!
( ゚д゚)、ペッ!




「このバレルは、イレブン&ハーフ」って言うてたよな!?
(ψ`皿´)ψ キィィィ!




MAJIで、脱力感っすわ。





コレ、一体いつになったら完成すんねん!
(;´Д`)ノ゙ オ~イ!


まぁ、愚痴っぽくなりやしたが。。。


レイルから生えた様な、フラッシュハイダー。




まぁ、コレはコレで…。



現場の職人さんが使ってるアレ。

「コーキング・ガン」の趣で、カッチョ良いかもデス。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




「ゼネコンマン」としては、アリかと…?



…いや、ナシだな…。





とりあえず、エアボーンに発注は掛けましたが。。。


DYTACもG&Pも、ブルバレルは再生産/入荷待ちとの事。
(ノ´Д`)ノ アァ~ン


暫くは「現状維持」っすな。





もうね、何が何だか…。


完全に分からなくなっちょります。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...



お読み頂き、ありがとうございます。
また次回も、ご覧下さいなぁ~。  

Posted by いしやん at 12:43Comments(16)RAIL item