プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月07日

M4 『TangoDown BGV』を装着。

『TangoDown BGV-ITI』ショックからの眠れぬ日々。




【記事:Mk18 このグリップが良く似合う。 日付:2012.12.30】
(* ´Д`)つ ドウゾ~








もう…事ここに至っては、是非に及ばず。







「フォア・グリップ」と併せ、ライトも『M3X』に換装っすわ。
(ノ*`Д´)ノ ド~ン!!!


実際、スタイルとしては好みだったりします。
(* ´▽`)(´▽` *) ネ~










ええ、決して…負け惜しみ…じゃないデスよ。



でも何だか、先祖帰りの感は否めませんな。
┐('~`;)┌ シカタナイッス...










さて、当たり前ですが、、、


こちらの「ITI スイッチ」にはピッタリ
Σ(`∀´ノ)ノ アラッ!?


悔しいほどに、綺麗に納まってやがります。


…ってほら…、やっぱり悔しいんじゃん。
ア~ン 。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) ヨチヨチ















そりゃ、悔しいですともさ。










でも、それでもネ…納まる所に、納まるべきモノがある。



これ以上の美しさ、幸せはなかろう…とも思います。
(* ´◇`)=3 ウツクシイ...


取り付けに至っては、当たり前の様にポン付け。








但し、レイルに固定する為の「ツメ」。


結構なテンションが掛かっていて強敵です。
(ー'`ー;) ムムッ








指で押し下げながら…というのは、なかなか至難の業かと。
(ノ ´Д`)ノ ムリ~!


ただし本品には、専用ツールが付属していて楽チンでした。









最初、コレに気付かずに…、


危うく指の爪を剥がすトコロでしたゼ。
((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル












あと、実際の取り付けに関して。



これは『RISⅡ』に限った事なのか…、


“レイル先端下部の形状”により、素直に入りません
Σ(´д`ノ)ノ エエッ!?


ちと面倒ですが、レイル下側を外す必要がありました。







…とは言え、「RISⅡ」である以上、、、


「QD・グリップ」以外は、他のモノも同じかと。
(^ー^;A) マ、ソウダヨネ...








また、ガタ防止の為かレイルとの取合いはタイトです。
(;´Д`) カタイ...


軽くプラハンで叩けば、、、


スッスと入ってくれますケド、一瞬焦りますよね。
(A;゚∇゚) アセッタァ~









これで「リモート・スイッチ」の所在が、レイル上部からグリップへ。




…となると、アレだ。




絶賛・放置中の『AN/PEQ-15』を何とかせねばなりますまい。
Σ( ̄□ ̄;) ハッ…!





覗き見、立ち読み、ありがとうございます。
また次回も、お立ち寄りいただけますように~。  

Posted by いしやん at 07:16Comments(2)TangoDown