プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月21日

Mk18 mod1 定番コーデを試してみる。

折角、手に入れた『TangoDown Rail Grip w Pocket』。


…なのに、「Surefire」の新型スイッチに非対応という不幸。
アーン 。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) ヨチヨチ







だからと言って、、、


このまま使わないのは悔しすぎますわ。







そこで『ITI M3X』をベースに、試し組み。
ヽ(;´Д`)9 シカタナイッス...


一緒に『AN/PEQ-15』も載せてみました。


コヤツは仕上げが気に入らなくて、改修する予定のモノ
(*`ー´)9 ヤルゼ!








それが、“今度の休みにネ!”を繰り返し…。








そのまま放置していたという。
(* ´ー`)ノ⌒θ ポイ



ホント、明日やろうは馬鹿野郎です。
( ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ...


それにしても、この組合せは、、、


『Mk18 mod1』の鉄板コーデですよネ。
( ´艸`) イイネェ...







まぁ色目がBKとFDEなのは、ご愛嬌です。







当然ながら、『Rail Grip』へのスイッチの納まりも良く



それが嬉しくもあり、腹立たしくもあるという複雑な心境。
ヽ(´Д`;)ノアゥア...


これで、寂しかったトップレイルも華やかになりました。


相対的に『EOTech 553』の“ノッポさ”も、心持ち抑えられた様です。








何をやっても様になるってのは、美男美女の特権







うん、格好良いです、ボクの『M4』ちゃんは。
(* ´∀`)=3 ムフン





お立ち寄り頂き、ありがとうございます。
また次回も、宜しくお願いしまっする~。  

Posted by いしやん at 07:26Comments(2)TangoDown