プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月10日

『LaRue Mid AR』 ついに合体。

ロアのセッティングもようやく完了しました。
(A;´▽`) オワッタ...





トリガーを外しては、ハンマーとのアタリ調整の繰り返し。
ヽ(´Д` ;≡; ´Д`)ノ メンドクセェ~!!





その度に固定ピンを外す手間があるため、、、

今回ほどアンチ・ローテーションリンクの存在に感謝した時はないですネ。





ですが…これでようやく、ロアとの結合が叶います~。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ~イ♪


思った通り、かなりの別嬪具合


試しに光学機器を外しちゃいましたが、コレはコレでまた良いっすね~。
Σ(゚∀゚ *) イイッ!!





やっぱ、ヲトコは黙ってアイアンサイトでしょ!
(´∀`*) ウフフ





…なんて、判ったような事を言っていますけど。


なんと、未だフロントサイトが無い状態ですよぅ。
ヽ(´Д` ;)ノ アゥア...


っていうか、パーツBOXを漁っても出てこないんです…。


一つ位は入っていたと思うのですケド、見当たりません。


一体全体、何処へやったってんだぁ!
(ψ`皿´)ψ キィィィ!!





もう諦めて、新しいのを買おうかしら…。





そして、フラッシュハイダーも無い
( ̄□ ̄||) ナント...





コレは切ない。


早く何とかしましょう。
(σ ̄ー ̄)σ デスネ




お立ち寄りいただき、ありがとうございます。
また次回も元気にお会いしましょうね~。 (*´▽`)ノ゙ バ~イ  

Posted by いしやん at 07:50Comments(4)M4 【Prime】