2015年03月17日
『Mk18』姫 久々にボクの手に。
アッパーの大規模改修が完了した『Mk18』姫。
ロアとの接合も問題なく。
作動も以前の通り快調そのもので一安心。
(*`∀´)9 ヨッシャ!
勿論、それだけではありません。
アウターバレルをスチールに換装して重量が大幅増。
フロントヘビーになった分、構えた時の安定感が増しましたヨ。
ヽ(*゚∀゚)メ(゚∀゚*)ノ イイネ!!

今回の改修ポイントは2点。
(o^ー')b ネッ!
まずは“アウターバレルの換装”。
そして、“フォージマークの再現”。
この程度なら、すぐに手元に戻ってくる。
そう高を括っていたのが、そもそも大誤算。
( ̄~ ̄;) ウ~ン
「ST Co.,Ltd.」の受注増は納期にも影響がありました。
アウターバレルの再生産にも時間が掛かりましたしね。
(; -_-) タイミングガ...

それでも、待てば海路の日和あり。
時間を掛けた事で、仕上がりはパーフェクト。
(* ´艸`) ウフフ...
「姫」の名に相応しい出来栄えとなりました。
満足感もひとしおです。
(ノ´∀`)ノ カンペキ♥
…さぁ、次は何しようかしら?
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ♪
ご来場ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしておりますよん。
ロアとの接合も問題なく。
作動も以前の通り快調そのもので一安心。
(*`∀´)9 ヨッシャ!
勿論、それだけではありません。
アウターバレルをスチールに換装して重量が大幅増。
フロントヘビーになった分、構えた時の安定感が増しましたヨ。
ヽ(*゚∀゚)メ(゚∀゚*)ノ イイネ!!

今回の改修ポイントは2点。
(o^ー')b ネッ!
まずは“アウターバレルの換装”。
そして、“フォージマークの再現”。
この程度なら、すぐに手元に戻ってくる。
そう高を括っていたのが、そもそも大誤算。
( ̄~ ̄;) ウ~ン
「ST Co.,Ltd.」の受注増は納期にも影響がありました。
アウターバレルの再生産にも時間が掛かりましたしね。
(; -_-) タイミングガ...

それでも、待てば海路の日和あり。
時間を掛けた事で、仕上がりはパーフェクト。
(* ´艸`) ウフフ...
「姫」の名に相応しい出来栄えとなりました。
満足感もひとしおです。
(ノ´∀`)ノ カンペキ♥
…さぁ、次は何しようかしら?
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ♪
ご来場ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしておりますよん。