プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月02日

ODA これも一つの着こなしだと思うの。

さて、先日追加したポーチ類のもう片方。


「M4 Single Mag Pouch」はコレで2個目ッスね。
(*`艸´) グフ♪





EAGLEのKHアイテムが増えるのは嬉しいものです。


目新しさはありませんケド、定番品はやっぱり良い
デスナ♪ ゝ( ´∀`)メ(´∀` )ノ デスヨ♪


さて、今回の目的は単純明快。


“仕込ポーチ”をコンバートする目論見です。
(σ`▽´)σ ビシッ!





プレキャリを着こなす上で重要なポイント。


それは、わき腹辺りのボリューム感だと思うのです。
ヽ(´∀`)9 ビシ!!


ただ、ヤンキースみたく胴体に横幅がないボクには非常に厳しい。
(ノ ´Д`)ノ ア~ン...





チビのボクが「MBAV」に負けない為の苦肉の策。


それが、カマーバンド内側の“仕込ポーチ”なのです。
ヽ(* ゚∀゚)ノ パッ


身体つきは着こなしでカバーするのが信条でごわす。
エラソウニッ! (♯ `Д´⊂)彡☆))Д´) パーン


ちなみに今までは「BFG Ten-Speed Mag Pouch」を使ってました。


ボリューム感も程好く重宝していましたヨ。
(*`ー´)b イイネッ!





でも、一旦抜くと次の挿し込みがし難いわけですヨ。
(ψ`皿´)ψ グヌヌ...


何か良い方法はないものかと常に頭の隅っこに不満があったのです。





その点、「EAGLE Mag-Pouch」なら使い勝手も良いですし。


幾つあっても何かに使えるだろうと、ポッと購入にいたりました。
( ´∀`)ノ゙)) コレ、チョ~ダイ


で、先日の「M9 Double Mag Pouch」と併せて組み込めば完成。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホイ♪


パッと見た目は変わらずとも、使い勝手に劇的な差がっ。
(A;`Д´) コ、コレハ...





『M9』のマガジンはしっかりホールドされますし。


『M4』姫のマガジンも抜き差し自由な快適仕様で御座候う。
(* `▽´)9 ヤリマシタッ!





アレコレ頭を悩ませた分、知識も増えて楽しいですねぇ。
(´∀`*) ウフフ...


無論、「Ten Speed」と比べると嵩張りますが、それは許容範囲内。
(* ´ー`)b ダイジョウブ


わき腹のボリュームUPにも大満足


素敵なAirsoftライフに乾杯っす。
(*  ̄∇ ̄*)ノ[Ц・゚・。 カンパイ♪





これで「MBAV」も益々ボクに馴染んでくれそうです。


早くフィールドに持ってきたいっすね~。
(ノ`▽´)ノ イキタ~イ




お越しいただき、ありがとうございます。
また次回もお立ち寄りくださいませ~。  

Posted by いしやん at 07:54Comments(0)EAGLE