プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月13日

S&W M19 Combat Magnum 4.0in.

久し振りにリボルバー熱が再発
(ノ*`∀´)ノ ムラムラッ!!


あの佇まいは本当にカッコ良いですよねぇ。


ちなみにボクにとって、リボルバーと言えば…ヤツです。





そう、「LUPIN the Third」の次元大介
ヽ(´∀`)9 ビシ!!





そして次元と言えば勿論、アレですよね…。
(´∀`*) ウフフ...


間違いなく『S&W M19 4.0in.』でしょうとも。


物欲の機運も沸々と高まり、程よい塩梅。


この度、ついに手に入れましたよ~。
。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ヤホ~イ♥





待望のTANAKA製『M19』。


これまで買い逃してきてばかり。


故にチョイと舞い上がり気味ですゼ。
ヽ(´∀` *≡* ´∀`)ノ デヘヘ...♪





以前からステンレス・モデルの『M66』は持ってました。





でもね、それでもね…。





やっぱり次元フリークスとしては、、

黒い『M19』でなくてはならない理由があるのです。
(o^ー')b ネッ!


ところで、リボルバーの最大の魅力


それは、なんと言ってもスウィング・アウト。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 カッコイイ...♥


ダミーとは言え、リムが見えるだけでテンションはマキシマム。


コレを眺めつつ呑むお酒は何と寒露な事かと。
ヒック... (*  ̄∇ ̄*)ノ[Ц・゚・。





さて、オート系は作動に伴う耐久性が重要


目一杯遊びたいモデルではABSを選ぶ事が多いです。





何となく、、、

いまだにHW材の素材強度への不安が拭えないのですよぅ。
( ̄~ ̄;) ウ~ン


一方、リボルバーは構造的な負担も小さそうですし。


だとすれば、HWモデルが良いっすよね。
(* ´∀`)つ デスヨネ♥





何よりHWは質感と手にした時の高揚感がピカイチ。


アレは何物にも代え難い喜びなんですよ。


本当、HW材を開発した先人はスゴイ。
Σヽ(゚Д゚; )ノ スゲェ!





という事で、ボクにはリボルバーと言えばHWなのです。
(ノ*`Д´)ノ ド~ン!!


HWらしく、仕上げはマットで良い雰囲気。


見た目はジュピター・フィニッシュがリアル。
ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイ





…そんな話も聞きますが。





メッキ仕上げは表面処理に不安がありますな。


その点、ガシガシ遊ぶにはHWモデルがベスト。
(σ `▽´)σ ビシッ!


プリンキングを楽しむにもリボルバーはお手軽で良いですね。


スーツの裾を跳ね上げて背中から抜く!
サッ... (* ゚∀゚);y=ー バキュ~ン!


これぞ、『M19』で遊ぶ時の御作法


勿論、濃紺のスーツは必須です。


カッコいいなぁ、次元。
(〃▽〃) キャ~♪




ご来場ありがとうございます。
またの機会も宜しくお願いします。  

Posted by いしやん at 07:47Comments(4)S&W M19 / M66 (TANAKA)