プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月21日

Railed Shorty.45 再生計画は完了ッス。

グリップも定まり、いよいよスライドと合体
(*´▽`*)ノ゙)) オ~ラ~イ



作動チェックも滞りなく終了。



ブローバック・スピードもスライド後退量共に完璧。



素組みで、ここまで快調に作動するとは流石のWAっす。
(*゚ー゚)9 Great!


メタル製グリップと、スライドの重量からか…。



リコイルは若干ですが、軽くて大人しい印象です。
┐('~`;)┌ シカタナイ...



何にせよ、コマンダーサイズのレイルドモデル。



バリエーションの豊富な『WA 1911』シリーズ。
\(゚ロ\)≡(/ロ゚)/ スゲェ!!



なのに、再販も他商品の展開も無かったモデルなのです。



その希少な1911が遂に再生を果たしました。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ~イ!!


いやぁ、実に素敵なスタイルっすな。
(○´3`) ン~マッ♥



オリジナルの『Railed Shorty.45』とは異なる部品もありますけど。






それは、それ。



好みの形に仕上げたと思えば、ドンガラからの再生が正解。



実に見目麗しい姿に感涙ひとしおです。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ナミダガ...






何でも時間を掛ければ良いとは思いませんが。



趣味のモノは別。



手間を惜しまず取り組みたいものです。
ゝ( ´∀`)メ(´∀` )ノ デスヨネェ~♪


さて、これで完成…としたいところですが…。
(  ̄3 ̄) ホントハネ...



何故だか、ちょっと気になる部分があるのですヨ。



どうしようかと…目下、悩んでおります。



という事で本当の完成は持ち越し
Σ(´д`ノ)ノ マジデ!?



…そうなるのかしら。




お読みいただき、ありがとうございます。
また次回も元気にお会いできますように。  

Posted by いしやん at 07:46Comments(2)1911 / Railed Shorty.45 (WA)