プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年02月11日

GLOCK17とX300の相性は?

軍資金の“自主的”規制を始めたわけですが。。。
アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄) ナヌッ?

しばらくは、ショップHPをヨダレ垂らしながら眺めたり…。

ヤフオクの海を漂う漂流者生活ッスよぅ。
゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


規制緩和な日が訪れる事を信じて!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 カミサマ...


我慢でっす!

GLOCK17とX300の相性は?

さてさて規制中につき、
手持ちのガンで着せ替えするのが、最近のマイブーム。。。


普段は「AR様」専用な「Surefire X300」さんを、、、

『GLOCK17』に付けてみましたよぅ。


「X300」は、
小柄なボディーに、110ルーメンと意外なパワー
(  ̄3 ̄) ホゥ...ナカナカ


CQBでは充分な光量かと〜。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ


GLOCK17と言えば、
ITI M3ライトが「ど定番」ですが。。。


「X300」も意外とマッチするかも〜です。
(o^-')b ネッ!
GLOCK17とX300の相性は?

さぁ、今日は祝日でっす!
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

大阪出張も中休み。

時間を作って、「FIRST」に表敬訪問したいっすね〜。
−=≡ヘ(* ゚Д゚)ノ イソゲ〜!


いや、買わないけど。。。

ってか、買えないけども〜。
ヽ(´∀`)9 ガマン!

Beer Boy in the House!ってなもんですよぅ。
ヽ(○´3`)ノ フフ〜ン♪

ナニサマジャイ! ヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ No〜!


今日もお立ち寄り頂き、ありがとうございます。
次回も、宜しくお願いします。




同じカテゴリー(GLOCK G17 (KSC))の記事画像
GLOCKを愛でる会。
GLOCK17 with SF-X300 陸特でもGLOCK。
GLOCK17 こんな事になっているとは…。
ハンドガンと僕と…GLOCK17。
GLOCK17と物欲魔人
同じカテゴリー(GLOCK G17 (KSC))の記事
 GLOCKを愛でる会。 (2015-07-14 07:48)
 GLOCK17 with SF-X300 陸特でもGLOCK。 (2013-05-09 07:36)
 GLOCK17 こんな事になっているとは…。 (2012-12-22 09:41)
 ハンドガンと僕と…GLOCK17。 (2009-10-21 18:33)
 GLOCK17と物欲魔人 (2009-10-20 21:06)
Posted by いしやん at 12:52│Comments(2)GLOCK G17 (KSC)
この記事へのコメント
FIRSTに行くとカスタムガンの試射ができるので、タキオンの試射をお勧めします。撃ち終わった瞬間、ハイサイクルの魅力に取り憑かれていることでしょう。
そんな魅力に取り憑かれた私は、3挺のタキオンを所持することに...

そんな私ですが、トレポンを使ってリアルカウントを楽しもうと計画しています。
Posted by Mochizuki at 2010年02月11日 17:34
> Mochizuki さん
こんばんは。

今日は時間の都合で、
FIRSTは行けませんでした〜。
(。><)/

ハイサイクルは縁がありませんが、
FIRSTのカスタムは有名ですもんね〜。

やっぱり、無理しても行けば良かった…。
Posted by いしやん at 2010年02月11日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。