プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2015年07月14日

GLOCKを愛でる会。

久し振りに『GLOCK 17』を触りたくなりまして。
(´∀` *≡* ´∀`) ドコダ~?



クローゼットから出してきましたヨ。



全国のGフリークスには申し開きもできないですけど。
ヽ(´Д` ;)ノ アゥア...



年に数回のオサワリ。



下手をすれば忘却の彼方に送られてしまう不憫な存在。
(w_-;) ゴメンヨ...
GLOCKを愛でる会。

SF映画の光線銃かと思うほどに素っ気無い外観。



およそ優美さからは遠く離れた存在じゃないかと。
(" ̄д ̄) アジモ、ソッケモ...



それでも発表(1983年)から数えて、今年で誕生32周年。



豊富なアフターパーツの供給とプルーフの積み重ね。



直向きな努力と支持で、今や1911に次ぐ存在に。
Σ(゚ロ゚ *) スゲェ!
GLOCKを愛でる会。

相互リンクしていただいているSONNYさんをはじめ…。
(* `▽´)ゝアザッス!



数多のAirsoftフリークスが手を掛けているモデルですしネ。



ボクも食指が動かないワケでもないのです。



この通り、『KSC GLOCK17』も所有してますし。
ネェ♪ ( ゚∀゚)(゚∀゚ ) ネェ♪



…なのに、イマイチ愛を注げないのはグリッピング。
( ̄~ ̄;) ウ~ン



ボクの握りが悪いせいでもありますケド。



どうしてもマズルが上を向いてしまいます。
(ノ゚Д゚)ノ オォ~イ!!
GLOCKを愛でる会。

この対処方として、バックストラップがあるんスよ。
Σ( ̄□ ̄;) ...ハッ...! 



以前はKSC対応のバックストラップも在ったらしい。



今でも売っていますかね?



…と、そんな淡い思いと共にやな。



再び相見える日を期して、仕舞われてしまうワケですヨ。
ナンジャクモノッ! (♯ `Д´⊂)彡☆))Д´) パーン




お読みいただき、ありがとうございます。
また次回も宜しくお願いします。



タグ :KSCGLOCK 17

同じカテゴリー(GLOCK G17 (KSC))の記事画像
GLOCK17 with SF-X300 陸特でもGLOCK。
GLOCK17 こんな事になっているとは…。
GLOCK17とX300の相性は?
ハンドガンと僕と…GLOCK17。
GLOCK17と物欲魔人
同じカテゴリー(GLOCK G17 (KSC))の記事
 GLOCK17 with SF-X300 陸特でもGLOCK。 (2013-05-09 07:36)
 GLOCK17 こんな事になっているとは…。 (2012-12-22 09:41)
 GLOCK17とX300の相性は? (2010-02-11 12:52)
 ハンドガンと僕と…GLOCK17。 (2009-10-21 18:33)
 GLOCK17と物欲魔人 (2009-10-20 21:06)
Posted by いしやん at 07:48│Comments(4)GLOCK G17 (KSC)
この記事へのコメント
私は先日MAD MAXを見てきて、レールなしのグロック17が欲しくなりました。
何か見ると発病する欲しい欲しい病は困ったものです。
なんちゃってにしかならないと思いますが、レールなしのカスタムフレーム出して欲しいですね。
Posted by sig好き at 2015年07月14日 12:42
1911から若作りしてGLOCKにシフトしてみましたが・・・
やっぱり愛せない(ノД`)

でも別れられない・・・

GLOCKは不思議な銃ですね!
Posted by SONNYSONNY at 2015年07月14日 21:39
> sig好き さん

こんばんは!

映画の影響は偉大ですね!(笑
(A;゚▽゚) ナハハ...

レイル無しのGLOCK…。

確かGUARDERがフレームを企画販売しているかと思いますヨ。
(*  ̄ー ̄) タシカ...

ただ…問題はスライドでしょうか?
Posted by いしやんいしやん at 2015年07月15日 20:30
> SONNY さん

こんばんは!

えぇ~っ!?

SONNYさんのGLOCK愛は海より深いですよね?(笑
(σ ̄ー ̄)σ デスヨネ?

ちなみにGLOCKと言えば、Tommy Lee Jones。

なんと…今年で御歳69歳!!
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?
Posted by いしやんいしやん at 2015年07月15日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。