プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年05月31日

GBB MP5に想いを馳せて。

SMGと言えば、腰溜めバララランな、チャック=ノリス的ノリですがぁ。







ブルース=ウィルスな腰溜めアプローチも、また一興です。
( ´艸`) ウフフ...






会社の社屋でダイハードごっことか…。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
GBB MP5に想いを馳せて。

一人っきりの深夜残業には、最高の妄想ツールかと。


…んな事、間違っても出来ませんが。
(ノ´゚Д゚`)ノ ムリッ!







良いトコ、そっすねェ。。。




トイレでシャドー・クリアリングが関の山です。
(´~`;) ビミョ~








そんなボクの、、、

妄想銀河鉄道がディパーチャーする出来事が!
( `д´)9 シュッパツシンコウ!!
GBB MP5に想いを馳せて。

ええ、待っていましたヨ。


ボクはこの日を待っておりましたとも。
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) ヨチヨチ






ついに、VFC『MP5』が出るんスねぇ。







GBBシリーズ界の新機軸となりますか。



外装や個々のパーツは海外製を使っちゃおりますが…。
(* ´▽`*)ノ゙ オセワサマ~♪
GBB MP5に想いを馳せて。

基礎設計から、完全オリジナルな海外製品
Σ(`∀´ノ)ノ オッ!!


…そんな初めてのチャレンジに踏み切ろうかと。







願わくは、、、


願わくはねぇ、日本メーカーに先陣を切って頂きたかった。
( ̄~ ̄;) ウ~ン




ま…、それが本音なワケですが。
( ´O)η オ~イ!
GBB MP5に想いを馳せて。

んで、購入するなら2次ロット以降になりますかね。
(o^-')b ネッ!






…って、、、


ココに至って尻込みかよ!ってな話ですかぁ…。
(ノ*`Д´)ノ ヲイ!!








いや、人柱になる気は満々なんですヨ?
ヽ(´∀`)9 ビシ!!
GBB MP5に想いを馳せて。

やる気も満々、勇気も100倍です!
(ψ*`Д´)ψ ウオォォォォォ!!





ただ、ミリモノに限ってリサーチ中に大体、乗り遅れます。
(A;゜∇゜) アハハハ...






ボクが遅いんじゃない、周りが早過ぎるんです。
ワレ、イチビルナヤ! ヾ(*`Д´)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ ダッテ、ソウジャ~ン!






ホラ、『Prime M4』追込み漁も終わっちゃいませんしネ。
(A;゜∇゚)b ネッ!


…なんて言い訳しつつ。。。
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
GBB MP5に想いを馳せて。

先人達が切り開き、踏み固めた道。
( `▽´)ゝアザッス!



…そこを後からノンビリ付いて行く。







今回も、、、いつもの如く、そうなりそうデス。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




ボク…、なんか生き方を間違ってる気がしますゼ。






…んな事は置いといて、

楽しみなのは、バレル基部の出来




『Surefire MP5 Handguard-Light』が、ポン付け出来るかの分水嶺。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ド、ドウナンスカ~??
GBB MP5に想いを馳せて。

その辺りを早く知りたいトコっすな。
(ー'`ー;) ムムッ





あとは、撃ち切った後に作動がストップするのかしら?
(σ ̄ー ̄)σ ココ、ダイジデス


…とかね。







後はやっぱ、価格帯ですね。



出来れば、4万円以下でなんとか…ゴニョゴニョゴニョ…。
( ̄~ ̄;) ウ~ン




まだ円高なんですから。



お立ち寄り頂き、ありがとうございます。
また次回も、宜しくお願いしまっする〜。



タグ :VFCMP5GBB

同じカテゴリー(MP5)の記事画像
『VFC MP5』 久し振りのご対面。
VFC-MP5 シンプルなだけに奥深い。
MP5 遂にキタ…。
MP5 いよいよ本格運用の予感。
MP5 それが真実なのですか…?
MP5 & MP9ですヨ。
同じカテゴリー(MP5)の記事
 『VFC MP5』 久し振りのご対面。 (2014-04-25 07:33)
 VFC-MP5 シンプルなだけに奥深い。 (2012-11-05 07:21)
 MP5 遂にキタ…。 (2012-09-07 08:32)
 MP5 いよいよ本格運用の予感。 (2012-07-04 07:42)
 MP5 それが真実なのですか…? (2012-05-24 07:37)
 MP5 & MP9ですヨ。 (2012-05-09 07:32)
Posted by いしやん at 12:57│Comments(16)MP5
この記事へのコメント
ダイナミックエントリー!
願います!!
Posted by ランダム at 2011年05月31日 13:08
続いてダイナミックエントリー!

しますんで、まずは先陣を願いします
Posted by OK Yoshizo at 2011年05月31日 14:23
んじゃ、私は後方カバーしますんで

ダイナミックエントリー!お願いします。
Posted by SUN at 2011年05月31日 15:03
自分、誕生日は9月なんで・・・ヾ(^▽^)ノ

大人買いのダイナミックエントリー!お願いします。

つか、次の獲物を見つけちゃったんですね~(-。-)y-゜゜゜
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年05月31日 15:30
アナウンスされた時自分も気になりました。
えーと、いしやんさんが、510のレンタルガンとして10丁位寄付してくれるって言う話しがあるとか小耳にはさんだんですが(笑)

あのマガジンのキャパでどーなのかが一番の気になる処です。
Posted by sinn at 2011年05月31日 15:45
いや〜MP−5ってやっぱりい−もんデスネ〜

いしやんが先陣を切ってファ−ストロッド突入してくれるなんて(笑)

私は更に後後追いでSD−6が出る迄我慢しますですよ〜

ゲットしたら試射させてネ〜
Posted by masa at 2011年05月31日 19:02
> ランダム さん
こんばんは~。

ダイナミックエントリーですかっ!?
Σ(´д`ノ)ノ マジッスカ!?

隊長から直々に「パスファインダー」の指令を受けるのは光栄ですヨ。

じゃぁ、頑張っちゃう!………………………かも。
( ̄~ ̄;) ウ~ン
Posted by いしやん at 2011年05月31日 20:07
> OK Yoshizo さん
こんばんは~。

「続いてダイナミックエントリー!」・・・ですか?

その心意気や良し!です。
( `д´)9 ヨシッ!!


じゃあ、一緒にYoshizoさんのも注文しときますので、
早速デスガ、送り先の住所とカードナンバー宜しくです。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by いしやん at 2011年05月31日 20:11
> SUN さん
こんばんは~。

大先輩に「殿」をお任せするなんて、
僕には、そんな失礼な事は出来ませんよぅ。
ヽ(´Д`;)ノ アゥア...

一番槍の名誉は、お譲りする事といたしまする。(笑


どうせイクなら、皆で一緒にイキましょう!
(*ノ ゚∀゚)ノ ゼヒッ!
Posted by いしやん at 2011年05月31日 20:15
> MOGURA さん
こんばんは~。

あら~奇遇、僕の誕生日は12月です。
GBBには不向きな季節ですが、贈り物を楽しみにしてます。(笑
(o^-')b ネッ!


「次の」って言うよりは、待ちに待ってたアイテムなのですヨ。

まさか「Prime M4」に、こんなに時間を取られるとは想定外でしたしネ。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ イッパイ、イッパイ
Posted by いしやん at 2011年05月31日 20:22
> sinn さん
こんばんは~。

「寄付」は望むところです!
sinnさんに立替えて頂き、ボクが出世払い致します!
ヽ(´∀`)9 ビシ!!


さて、マガジンのガスキャパはどうなんでしょうネ?

その辺も、超「気になる木」ですゼ。
(゚Д゚≡゚Д゚) ド~デショ?
Posted by いしやん at 2011年05月31日 20:28
> masa さん
こんばんは~。

コレは、マストアイテムですよネ~。
しかも、「GBB MP5 SD6」…、かなり渋いッスね!
(´∀`*) ウフフ


そろそろ、ボクも「一番槍」を任される年頃となりましたか?(笑

たまに「投げ槍」になったりしますが、頑張りまする。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
Posted by いしやん at 2011年05月31日 20:33
こんばんは~

気になってますよ~(笑)

先陣お願い致します♪

試作品の動画で撃ち切りしても作動が止まってないような…
Posted by チョロッパー at 2011年05月31日 23:06
> チョロッパー さん
こんばんは〜。

「MP5」、かなり気になりますよネ〜。
(*^ー')b ネッ!


確かに動画の作動ストップに関しては微妙っすな。
レビューも、その辺は言及してませんし、怪しさ満載です。

…とは言え、「作動ストップの雄 B:PLATOON-Works」がいらっしゃいますから。

頼りにしておりまっす。(笑
(〃▽〃) キャー♪
Posted by いしやん at 2011年06月01日 00:02
あら~奇遇ですね
ボクも誕生日が12月なんでwww
クリスマスプレゼントと一緒でかまわないですよ(^O^)/

ってか気になる木ですね!!
まぁボクはしばらくSCARちゃんに夢中なんで
レポ楽しみにしてまっせ!!!
Posted by chief at 2011年06月02日 03:43
> chief さん
こんにちは~。

クリスマスのプレゼント交換が、今から楽しみです。

でも…、冬にガスブロは、申し訳なくて贈れませんよぅ。(笑
(´TωT`) ザンネン...


んで、『MP5』は気になりますよね~。
もちょっと詳細が欲しいトコですが、モチベーションは鰻上りです。
ヽ(´∀`)9 ビシ!!
Posted by いしやんいしやん at 2011年06月02日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。