プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年07月02日

『MP5 VFC』バッカスと共に。

お酒の神 バッカス。



いつも、どんな時でも仲良しこよし。
(///∇//)ノ[Ц・゚・。 カンパイ!




中でも、Beer&Mojitoの神に魅せられておりますゼ。





たまに悪戯が過ぎる、そんな困った神様ですが。。。





………何故に!ナニユエ!こうなった!?
アノネ...( ゚∀℃( `Д´) マヂデスカ!?
『MP5 VFC』バッカスと共に。

『VFC MP5』で御座いまする〜。
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?




まさかの「1st.ロット」。





フライングGETで、人柱確定です。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...
『MP5 VFC』バッカスと共に。

呑みニュケーション明けの気怠い朝。






リビングに鎮座めしました「黒い箱」とコンタクト。
Σ(゚ロ゚;) コンタクトッ





暫し、首を傾げます。
(; ̄ー ̄) ...ン...?






思い出されるは、数々の所業と、、、


新宿御苑・大木戸門辺りを歩いた、朧げな記憶。
(((((;゚Д゚)))) ガクガク...
『MP5 VFC』バッカスと共に。

バッカス!!


アンタは鬼やぁ。。。
(ノ´Д`)ノ アァ-ン








…やらかした事を嘆くより、気を取り直して御開帳デス。




ビニールに包まれ、赤子の様に眠っておりまする。
( ´艸`) ウフフ...




同梱された「乾燥剤」が、色々な事を物語りますが。。。



それは、まぁ、置いておきましょうかね。
(A;゚ー゚) アハハ...
『MP5 VFC』バッカスと共に。

この光景に幾多のMP5ラヴァーズが、、、


歓喜の涙を流した事でしょうか。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ-イ





発売から一月。


人柱として、遅かりし浦ノ介ですが…。



ちょいちょい、インプレ出来たら嬉しいデス。
(*´▽`*)ノ゛ ヨロズク




お読み頂き、ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしておりまっする。




同じカテゴリー(MP5)の記事画像
『VFC MP5』 久し振りのご対面。
VFC-MP5 シンプルなだけに奥深い。
MP5 遂にキタ…。
MP5 いよいよ本格運用の予感。
MP5 それが真実なのですか…?
MP5 & MP9ですヨ。
同じカテゴリー(MP5)の記事
 『VFC MP5』 久し振りのご対面。 (2014-04-25 07:33)
 VFC-MP5 シンプルなだけに奥深い。 (2012-11-05 07:21)
 MP5 遂にキタ…。 (2012-09-07 08:32)
 MP5 いよいよ本格運用の予感。 (2012-07-04 07:42)
 MP5 それが真実なのですか…? (2012-05-24 07:37)
 MP5 & MP9ですヨ。 (2012-05-09 07:32)
Posted by いしやん at 19:12│Comments(16)MP5
この記事へのコメント
おばんです
・・・・・・・・・
お酒のチカラって怖いですね~( ̄∀ ̄)
爆笑
ちなみに奥様の方は・・・
修羅場にならなかったのでしょうか
Posted by タマキャット at 2011年07月02日 20:53
どうもです。
Prime M4もあり、VFC MP5と!
時間がいくらあっても足りない状況ですね。

MP5は、持たせてもらいましたが、電動とは比べ物にならないくらい、グリップからの全体の剛性が良かったです。
ボルトストップもかかるように出来るようですが、強度的に問題があるかもと聞きました。

また、ゲーム等でお会いできたときは、宜しくです。
Posted by NineNine at 2011年07月02日 20:54
漢っすな~。

私も実物空撃ちさせてもらったことがありますが、ガチガチの剛性感はそれだけで感動モノですね。

私も後に続きたいのですが、ここのところ出費が多く、なかなか手が出ません。

インプレ楽しみにしてますよ。
Posted by SUN at 2011年07月02日 21:14
おっやっぱ
逝っちゃいましたか!
なにやら、ボルトストップも掛かるみたいですしね!
果たして
どんな風に化けて行くのか、レポ楽しみにしております。
Posted by sinn at 2011年07月02日 21:52
またやっちゃいましたか!Σ(゜□゜;)

まぁ、今回は持ち込むのは問題無かったのでは?(笑
Posted by MOGURAMOGURA at 2011年07月02日 23:39
こんばんは~(^O^)

おお!!

ブラヴォー\(^ー^)/

いしやんさんなら行ってくれると思いましたo(^-^)o

インプレ楽しみにしてます(`∇´ゞ
Posted by muramura at 2011年07月03日 00:25
こんばんは!
PRIME編も、終わらぬうちからMP5編開始とは!(笑)
楽しい?楽しい??@ 'ェ' @
明日、都内へ出撃するので心強くなりました(笑)
Posted by とりあたま at 2011年07月03日 23:45
> タマキャット さん
こんばんは。

お蔭様で、平穏無事でございます。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ-イ

まぁ……今の所は…ですが。(笑
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...
Posted by いしやん at 2011年07月04日 03:12
> Nine さん
こんばんは。

とてもじゃありませんが、時と暇が追い付きませんヨ…。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...

…なんて、冗談はさて置き、、、
色々な意味で楽しませてくれそうな『VFC MP5』です。


ボクも是非また、ご一緒したいと思ってました。
(*^ー')b ネッ

宜しくお願いします。
Posted by いしやん at 2011年07月04日 03:19
> SUN さん
こんばんは。

先輩、覚悟を決めてイッちゃいましょうヨ!

酒の力が必要なら、いつでも声を掛けて下さいナ。(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ


お買い求めは、是非とも新宿エアボーンで!
(ノ゚Д゚)ノ ヨロシク-♪
Posted by いしやん at 2011年07月04日 03:25
> sinn さん
こんばんは。

まぁ遅かれ早かれな話、デス。
(A;´∀`) アハハ


作動ストップは、余り期待出来ませんよぅ。

発見と現状と限界を感じておりまする。
アノネ ( ゚∀℃( `Д´) マヂデスカ!?
Posted by いしやん at 2011年07月04日 03:31
> MOGURA さん
こんばんは。

昨日は、お疲れ様でした。


オーイエス!今回は楽勝でした。

…でも多分、バレます。(笑
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...

今から恐ろしい…ッス…。
(((;゚Д゚))) ガクガク
Posted by いしやん at 2011年07月04日 03:37
> muramura さん
こんばんは。

NAKAMAを代表して、人柱となりますヨ。
(ノ´∀`)ノ オマカセッ!


何にせよ“期待大”なアイテムです。

インプレしますんで、続いてエントリー宜しくデス。
(*^ー')b ネッ
Posted by いしやん at 2011年07月04日 03:42
> とりあたま さん
こんばんは。

それなりに、、、いや、、、かなり楽しい…カナ。(笑
( ´艸`) ウフフ...


んで、心強くなれるスポットは、新宿御苑にありますゼ
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ

是非、明日(今日?)は、ウハウハしながら帰宅して下さいネ。
Posted by いしやん at 2011年07月04日 03:47
酒の神様のちからは絶大ですねw

アレも酒パワーでいちゃってくださいw

インプレ楽しみにしてます!!
Posted by OK Yoshizo at 2011年07月04日 08:15
> OK Yoshizo さん
こんにちは。

神様に抗ってもねぇ、仕方ないッス。
(*´▽`*)ノシ ムリムリ...


インプレ?楽しみ?

何言うてんの?Yoshizoさんも買うんやで?
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ♪

買うてもらわな、困るわぁ。(笑
Posted by いしやん at 2011年07月04日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。