プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2014年03月20日

『LR300』と言えばヤッパリ…。

今は手放してしまった『LR300』ですが…。


離れて気付く愛の深さと言うのは、皮肉なものです。
(* ´Д`)=3 ハフゥン...






『AR』系派生モデルでも極上のカッコ良さ



『LR300』って、ドンピシャでストライクゾーンなのです。






いまだに棚卸しをした事が悔やまれまする…。
ヽ(´Д` ;)ノ アゥア...
『LR300』と言えばヤッパリ…。

色々とアップデートも進めてたんですよぅ…。
シクシク... 。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) ヨチヨチ






その一つが、、、

「サイド・フォールディングストック」です。
(σ゚∀゚)σ Get!!







携帯性を高める「バッファーチューブ・レス」ならば…。


その機能を殺しちゃイカンでしょ、ヤッパリ。
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ ヤホ~イ♪
『LR300』と言えばヤッパリ…。

それに『LR300』と言えばコレなのです。



…そんな風に思って、GETしてましてん。
(; ̄ー ̄) ソ~ナンデス...






うん、カッコ良いです…ホント。


『Knight's PDW』にも通じるナニかを感じますゼ。


しかも嬉しい「Prime 純正」だったのですヨ。
ヽ(* ^∀^)ノ ヤホーイ!
『LR300』と言えばヤッパリ…。

新規を追い掛けるのも楽しいですが、、、


既存改修もまたヲトナの一興、嗜みではないかと。
(o^ー')b デスヨネッ!




またドコかで手に入ると良いなぁ。




お越し頂き、ありがとうございます。
また次回も宜しくお願いしますネ~。ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バ~イ




同じカテゴリー(LR300)の記事画像
LR300 ちょいと仕様変更の頃合いかと。
PRIME LR300
LR300のメランコリー。。。
LR300とプレキャリを。。。
LR300・その2
LR300・その1
同じカテゴリー(LR300)の記事
 LR300 ちょいと仕様変更の頃合いかと。 (2012-02-13 06:55)
 PRIME LR300 (2010-07-09 12:39)
 LR300のメランコリー。。。 (2010-02-14 23:54)
 LR300とプレキャリを。。。 (2010-02-08 15:27)
 LR300・その2 (2009-08-04 21:00)
 LR300・その1 (2009-08-04 15:57)
Posted by いしやん at 07:37│Comments(2)LR300
この記事へのコメント
いいですよね〜LR300!!

いしやんさんが棚卸ししちゃダメって言ってたので、思い留まりましたよ( ^ω^ )

なので、最近PDW熱が…

嗚呼、悩ましい{(-_-)}
Posted by クリス•カズタ at 2014年03月20日 08:54
> クリス•カズタ さん

こんにちは~。

そう、絶対に手放しては駄目ですヨ。
(ノ´Д`)ノ ダメェ!!

『PDW』熱は『WA M4』熱でふっ飛ばしましょう。(笑


クリスさんなら、『LaRue』コンプリとかも似合いそうですよねぇ~。

「RBAV」を活用しつつ、ODAとか。
(o^-')b ネッ!
Posted by いしやんいしやん at 2014年03月21日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。