プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年02月08日

LR300とプレキャリを。。。

日曜日のインドアゲームに向けて、、、

今から準備に余念がありませんよぅ!
ヽ(´∀`)9 ビシ!!

今回はインドアなので、
「やっぱ、ハードアーマーでしょ!」
(o^-')b ネッ!

って事で、
「プレキャリ」さんを旅のお供にしたいわけです。

あと、久しぶりに『LR300』も持っていこうかと。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
LR300とプレキャリを。。。

「ミリ趣味加速の原動力」となってくれた『LR300』。。。
m(。_。)m アリガト

≪記事:'09.08.04「LR300・その1」≫
http://tacload.militaryblog.jp/c7345_2.html


若手なM4様の台頭で、
最近、めっきり出番が減ってしまいましたが。。。
。・゚・(ノД`)・゚・。 ゴメンヨ...


ここは一発!
最古参の意地を見せて頂こうかとっ!
( `д´)σ ゲンエキダマシイ


…ってか、分解整備しなきゃですね~。
(* ´Д`*)=3 ド~シヨ?


明日から、また出張なのに。
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?


帰京は金曜の夜なのに。。。
.(ノ゚Д゚)...;_ _) ガクッ


ゲームは日曜日なのに…。
゛(ノ><)ゝ ヒィィィ


間に合うかな~?
ヽ(´Д`;)ノ アゥア...

今日もお読み頂き、ありがとうございます。
次回もまた、宜しくお願いします。




同じカテゴリー(LR300)の記事画像
『LR300』と言えばヤッパリ…。
LR300 ちょいと仕様変更の頃合いかと。
PRIME LR300
LR300のメランコリー。。。
LR300・その2
LR300・その1
同じカテゴリー(LR300)の記事
 『LR300』と言えばヤッパリ…。 (2014-03-20 07:37)
 LR300 ちょいと仕様変更の頃合いかと。 (2012-02-13 06:55)
 PRIME LR300 (2010-07-09 12:39)
 LR300のメランコリー。。。 (2010-02-14 23:54)
 LR300・その2 (2009-08-04 21:00)
 LR300・その1 (2009-08-04 15:57)
Posted by いしやん at 15:27│Comments(4)LR300
この記事へのコメント
トレーニングゲーム楽しみですな。
しかし、直前まで出張とは・・・。

いしやん愛銃
当日見せてくださいね~っ!!
Posted by ponyo at 2010年02月08日 21:55
出張ですか、お疲れ様です。
出張&分解整備頑張ってください
Posted by 0,S,S at 2010年02月08日 22:48
> ponyo
こんばんは〜!

まぁ、お仕事なので…ねぇ。
美味い「タコ焼き」食べてくるさ〜。(笑

さっき試しにLR300の調子をみましたよ〜。

なんだか、めちゃめちゃギア鳴りするんスが…。

調整出来るかな〜。
間に合うかな〜?

微妙っす。。。
(。><)/
Posted by いしやん at 2010年02月09日 00:29
> 0,S,S さん
こんばんは〜。

何だか最近、出張要員です…。
(T▽T)

ま、途中で子供の顔でも見てきますよ。

LR300はギア鳴りが酷いので、
ロアだけでも持って行きたいです〜。

パーツは現地調達でっ。(笑

FIRSTとか寄ってみたいですね。
Posted by いしやん at 2010年02月09日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。