プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年06月26日

EOTech 552 思いは届くか?

千言万語は要りませぬ。



意地と気合いで、「EOTech 552」を補修しマス。
( `д´)9 ヤッタルデ!!







しかし、まさかの“バッテリーBOX破損”とは。


【記事:EOTech ミルスペックといえども。 日付:2012.06.18】
(〃´o`)つ ヨロシケレバ、ドウゾ...







思わず…、「ガッデム・ユー!!」でしたよ。
(ノ´Д`)ノ Goddamn you!!
EOTech 552 思いは届くか?

一時は、気鬱に陥りましたが。。。
(* ゚д゚) ...ポケ~...







凹みは明日の為の“その一”。




何事もクイック・リカバーが大事どす。








…で、色々考えた挙句に辿り着いた結論。


それが、「ABS用 接着剤」による溶着ですわ。
ヽ(*`ε´*)9 ビシッ!!
EOTech 552 思いは届くか?

どちらかと言うと、、、


ボクは、「アロンアルファ最強伝説」信奉者なんスよ。









ただ…瞬間接着剤だと、リコイルに負けちまうカナ~?




…なんて思って、溶着を選択した次第です。
( ̄~ ̄;) ウ~ン
EOTech 552 思いは届くか?

とは言え、、、


何せ、模型すら作った事のない「チョー初心者」ですから。
アノネ... ( ゚∇゚ノC`□´ノ)ノ マジッスカ!?








あんなマニキュア液みたいので、樹脂が溶けるのか!?
ゞ( ̄∇ ̄;) ヲイヲイ






…と、余計な心配をしちゃいますヨ。
(゚Д゚ ;≡; ゚Д゚) ダ、ダイジョウブ??
EOTech 552 思いは届くか?

ってか、そもそもデスネ、、、


「コレってABS素材なの!?」


・・・って話も、あるにはあるんスけど。








とりあえず接着して、今は絶対安静状態
(´Д` ;≡; ´Д`) ハラハラ、ドキドキ...






ちゃんと元通りになれば良いのですが。。。
(* ̄- ̄)人 オネガイ...





お読み頂き、ありがとうございます。
また次回も、宜しくお願いします~。



タグ :EOTech552破損

同じカテゴリー(EOTech)の記事画像
「EOTech 511/551」とのマッチングは?
EOTechとの相性を探ってみようじゃないか。
EOTech 運命の三姉妹が揃い踏み。
「EOTech 552」 補修部品が来た。
「EOTech 552/553」 不思議な噂。
M4 愛の狭間に揺れて。。。
同じカテゴリー(EOTech)の記事
 「EOTech 511/551」とのマッチングは? (2016-06-06 07:51)
 EOTechとの相性を探ってみようじゃないか。 (2015-11-12 07:46)
 EOTech 運命の三姉妹が揃い踏み。 (2015-09-11 08:09)
 「EOTech 552」 補修部品が来た。 (2013-12-10 07:32)
 「EOTech 552/553」 不思議な噂。 (2013-06-24 07:27)
 M4 愛の狭間に揺れて。。。 (2012-11-22 08:36)
Posted by いしやん at 07:08│Comments(2)EOTech
この記事へのコメント
いしやん様、
先日は楽しいひと時をありがとうございました!
拝見させていただいた感じでは、大丈夫そうに見えましたが・・・・例のリコイルにどれだけ耐えられるかが心配ですね!

ACT OF VALORを観て、551、552病が再燃して参りました。(笑)
Posted by midturbo at 2012年06月26日 11:01
> midturbo さん

こんばんは~。

コチラこそ、楽しい時間をありがとうございます!

実は、密かにお会い出来るかも、と期待しての日曜エントリーでした。(笑
(´∀`*) ウフフ...

補修の結果、問題は無いと信じたいですが、暫くは様子見です。。。


映画が封切りになった事で、、、

「EOTech」の高騰が激しさを増してますよね。
( ̄~ ̄;) ウ~ン

チョイと異常な雰囲気ではないかと…。(笑
Posted by いしやん at 2012年06月26日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。