プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年08月30日

ODA 自分追込み漁 「EAGLE PC-W/C KHAKI」

毎日、毎日。。。


口を開けば、「暑い゙ぃ~」しか出てきませんネ。
(A; ´Д`*)=3 アヂィ...










そんな中、暑さを吹き飛ばせとばかりに!!




「The タクティカル焼肉」に出動しました。
ヽ(`口´*)9 イクゼッ!
ODA 自分追込み漁 「EAGLE PC-W/C KHAKI」

場所は鶯谷。
ヽ(* ゚∀゚)ノ パッ








ある意味、男子のメッカ。








でも今回は“ヌキに行く”ではなく、あくまで“ヤキ肉”
(*ノ∀ノ) イヤン









“大生ック・エントリー”を、ぶっちかましてきましたぜ。
-=≡ヘ(*  ̄∇ ̄)ノ GO!GO!GO!
ODA 自分追込み漁 「EAGLE PC-W/C KHAKI」

mick先輩。


SINN先輩。


クリス・カズタさん。



先日は、お疲れっした。
(〃⌒∇⌒)ゞ オツカレッス






とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。






近々、また集いましょう!!
(o^-')b ネッ!











…で、、、


楽しい思い出と共に持ち帰ってきたのが、コチラ。
アノネ...( ゚∀℃( `Д´) マヂデスカ!?
ODA 自分追込み漁 「EAGLE PC-W/C KHAKI」

「EAGLE PC-W/C KHAKI」…で御座いマスよ。
Σ(゚ロ゚*) ナヌッ!?








mick先輩のトコから、養子に迎えました。













厳密にはですね、、、


まだ養子縁組みは済んでおりませんが…。
ヾ(´ε`*)ゝ ジツハネ...






















………だって………






















まだ、お金払ってないもん!!
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
ODA 自分追込み漁 「EAGLE PC-W/C KHAKI」

卸して頂けるとお聞きして以来。


先行して、ポーチ収集に専念しておりましたが…。
ヽ(゚∀゚ *≡* ゚∀゚)ノ イソイソ...













「コレが欲しいんだろぉ!?」…とばかりに、、、




当日、ご持参頂いた次第です。
(ノ*゚∀゚)ノ サプラ~イズ♪











優しい“足長-mickさん”に感謝ッスわ。
( `▽´)ゝアザッス!
ODA 自分追込み漁 「EAGLE PC-W/C KHAKI」

改めまして…mick先輩、ありがとうございます。
(。´゚∀゚)。 アリガトウゴザイマス!!











ホント、ボクは幸せだなぁ
(ノ´∀`*) ハゥゥ...












もう、幸せ過ぎて、、、



何かあるんじゃないかと思っちゃいますヨ。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハ...














そして、我が家にて兄弟と御対面。



生き別れた双子の運命的な再会って脳内設定。
ゝ( ´∀`)ハ(´∀` )ノ Reunion!!
ODA 自分追込み漁 「EAGLE PC-W/C KHAKI」

でもコレ…。



流石に、カミさんにはバレちゃうだろうなぁ。
((((;゚Д゚))) ガクガク、ブルブル








今の所、気付いている素振りは見えませんが…。






但し、、、それも時間の問題
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ アワワ...







さて、、、どうしたものか。。。
( ̄~ ̄;) ウ~ン







【イベント告知!】
「ガスブロ祭 in AGITO(2012.10.06)」
※ Blog 「Deathtroy」へリンクします。





お立ち寄り頂き、ありがとうございます。
また次回も、宜しくお願い申し上げます。




同じカテゴリー(EAGLE)の記事画像
ODA 「EAGLE Frag Grenade Pouch Khaki」
ODA装備 Eagle 1Q Canteen Pouch
EAGLE War Belt まずはココから。
EAGLE Padded War Belt
ODA これも一つの着こなしだと思うの。
ODA 「専用」って素敵な言葉。
同じカテゴリー(EAGLE)の記事
 ODA 「EAGLE Frag Grenade Pouch Khaki」 (2017-09-12 07:49)
 ODA装備 Eagle 1Q Canteen Pouch (2017-03-30 08:05)
 EAGLE War Belt まずはココから。 (2016-01-05 07:46)
 EAGLE Padded War Belt (2015-12-29 10:05)
 ODA これも一つの着こなしだと思うの。 (2015-03-02 07:54)
 ODA 「専用」って素敵な言葉。 (2015-02-09 07:50)
Posted by いしやん at 07:23│Comments(6)EAGLE
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
まあ、バレるでしょうねえ。笑

また近々やりましょう。(^^)
Posted by mick_mars at 2012年08月30日 08:20
先日はお疲れさまでした〜m(_ _)m

超健全なタクティカル焼肉でしたね!!ww

最近小生ブログが更新できてないっす…涙

ネタはいっぱいあるのに(;゜0゜)

更新せねゔぁ!!

引き続きよろしくお願いします〜
Posted by クリス・カズタ at 2012年08月30日 08:20
> mick_mars さん

こんにちは。

…えぇ、きっとバレる事でしょう。(笑
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...

布地を見る、女子の目は間違いないですからねぇ。


近々、是非とも集いましょう!
(*^ー')b ネッ
Posted by いしやん at 2012年08月31日 11:06
> クリス・カズタ さん

こんにちは。

…ちょっと健全過ぎましたかね?(笑
(σ ̄ー ̄)σ ドーデショ?

ボクは、クリスさんのおかげで、旨い焼肉が堪能出来て、幸せッス。


んで、Blogは苦行じゃありませんから。

気の向いた時でOKでは〜?

でも、沢山のネタをお持ちなのに勿体ない。(笑

また行きましょう。
Posted by いしやん at 2012年08月31日 11:18
先日は美味しかったですねー!
独り駅で待っていた時はちと、ドキドキ…周りから見れば自分も待ち合わせの一人…でも待ってたのは男(笑)
奥さんにはまだバレてませんか?
もう増えたのわかっても、閉口してるだけかも?
また買ったのか!みたいな(笑)
Posted by Sinn at 2012年09月02日 09:25
> Sinn さん

こんにちは。

あの焼肉は、美味で御座いました。
ヽ(*´。∀`)ノ ウマー


何故か、鶯谷に違和感なく溶け込んだ集団でしたネェ。(笑


いまだにカミさんからの反応はアリません。

気付いているのか、いないのか。。。

めちゃめちゃ恐ろしいッス。
(((;´Д`))) ブルブル
Posted by いしやん at 2012年09月02日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。