プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年10月19日

ODA 自分追込み漁 『ACH』が到着。

ついに、「ACH」が届きましたゼ。
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ ヤホ~イ♪











“ミリタリ系オサレのマスト”と言えば、ヘルメット。











この秋、スペシャルなアイテムで…、


フィールド・イチの着こなしを目指さなくっちゃ。
(o^-')b ネッ!
ODA 自分追込み漁 『ACH』が到着。

な~んて、、、


ファッション誌の「中吊り広告」が如きイントロになりましたが…。











『Advanced Combat Helmet』ですわ。
(ノ*`∀´)ノ ド~ン!!!











ムフフな“素敵アイテム”ですよ、旦那。
( ´艸`) ムフン














「ODA」なら『MICH-2000』、もしくは『ACH』じゃないかと。



…かと言って、ボクには両者の違いなんて判別できませんケド。
(-_\)(/_-)三(; ゜Д゜) ワカリマヘ~ン
ODA 自分追込み漁 『ACH』が到着。

今回、カラーは“FG”をチョイスしました。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ カッチョイイ~♪









これまた良い色ですネ~。









本当は“OD”が良かったとか。。。


…そんな後ろ髪が、一気に消し飛んだのは言うまでもなく。
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
ODA 自分追込み漁 『ACH』が到着。

んで、購入したのは“M”サイズ
( ´∀`)9 デス!







気になるフィット感ですが、、、


深さは丁度良いとして、前後左右に心成しか“ゆとり”がありますヨ。
( ̄~ ̄;) ウ~ン













それで色々と調べてみたんスが。。。


“Sサイズ”でも深さは変わらないのだとか。
Σ(´д`ノ)ノ マジデッ!?
ODA 自分追込み漁 『ACH』が到着。

だったら、“S”にしときゃ良かったじゃないか~!!







…てな後悔は先に立たず。











とりあえず、、、


まずは、パッドの位置変更で調整してみましょうかネ~。







お立ち寄りいただき、ありがとうございます。
また次回も、宜しくお願いしまっする~。ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




同じカテゴリー(ACH/MICH)の記事画像
陸特/ODA やっぱりコッチの方が良いかも。
陸特/ODA コレで良かったと思いたい。
Norotos One Hole NVG Mount
『ACH』 やっぱり、コレでしょう。
『ACH』 まだまだ悩ましい。
『ACH』 陸特カチコミ仕様に。
同じカテゴリー(ACH/MICH)の記事
 陸特/ODA やっぱりコッチの方が良いかも。 (2015-11-30 08:17)
 陸特/ODA コレで良かったと思いたい。 (2015-09-14 07:47)
 Norotos One Hole NVG Mount (2015-08-24 07:51)
 『ACH』 やっぱり、コレでしょう。 (2013-05-29 07:26)
 『ACH』 まだまだ悩ましい。 (2013-05-22 07:17)
 『ACH』 陸特カチコミ仕様に。 (2013-05-03 08:03)
Posted by いしやん at 07:26│Comments(4)ACH/MICH
この記事へのコメント
クライロンで塗らないとですね。
識者に言わせると、その後、油を燃やしてススを付けるらしいです。
Posted by mick_marsmick_mars at 2012年10月19日 07:52
おはよーございます!!

先週はすいませんでした…

家庭内の団体交渉が妥結できず´д` ;

LMTといい色々いいなぁーとヨダレたれてます(>_<)

物欲街道爆走しちゃってください〜遥か後方で私も買い漁っております!
Posted by クリス・カズタ at 2012年10月19日 08:15
> mick_mars さん

こんにちは。

油を燃やして!?

数寄者は、ソコまでやりますか!?(笑
Σ(`皿´ノ)ノ マジッ!?

まだまだボクは、修業がたりましぇ〜ん…。
Posted by いしやん at 2012年10月19日 14:01
> クリス・カズタ さん

こんにちは。

いえいえ、急な話でしたので、気にしないで下さい。


物欲も、そろそろ一息ですヨ。

…財布が息切れですもの…。(笑
(A;´д`) ゼィゼィ...
Posted by いしやん at 2012年10月19日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。