プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年03月01日

ODA 自分追込み漁 迷走は続くよ続く。

年初に立てた“今年こそは!”の抱負。。。
ヽ(´∀`)9 ビシ!!




「ワーク&ライフ・バランス」を見直して、ゆとりある生活を!




…のハズが、相変わらずの馬車馬状態








抱負なんぞ、何処に行った!?
(ノ`Д´ )ノ ガァァァ!!
ODA 自分追込み漁 迷走は続くよ続く。

そんな愚痴をこぼしつつ、、、


相変わらず、ポーチの配置に右往左往しております。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ハワワワ...








「ターニケット」は右肩で落ち着くかと思いきや…。


位置的にストックと干渉しまくりなので、左ワキ腹へ移動。
(ψ`皿´)ψ ウキィィ!









コレが上手い具合に納まりましてん。


バッチリ、「サイ・ホルスター」の直上12時方向ですゼ。
Σ(`∀´ノ)ノ オッ!
ODA 自分追込み漁 迷走は続くよ続く。

位置的にも、厚みの薄い物体は大歓迎



コレならハンドガンを抜く時にも、引っ掛かりません。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホイ♪










その隣には、「フラッシュバン」ですネ。



先輩諸兄を見習い、裸のまま挿す事に。



あの「ラバーバンド」が、ここで役に立つとは嬉しい発見です。
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ
ODA 自分追込み漁 迷走は続くよ続く。

左肩には「サイリューム」をinして、、、


寂しくなった右肩へ「9mm マグポーチ」をセット。





…ですが、コレでは元の木阿弥
Σ( ̄□ ̄;) ハッ...!








やっぱり、肩口はスッキリさせた方が良さそうです。
( ̄~ ̄;) ウ~ン








んで、中央の寂しさが気になり…。


「ハンドカフ」を横置きしてみました。
ヾ(*`Д´*)ノ" ヤケクソッ!
ODA 自分追込み漁 迷走は続くよ続く。

しかし、、、


色濃く漂う“取って付けた感”に悶絶すること限りなし。
(; ´Д`)、;'.・ グハァッ






如何ともしがたい違和感がぁ!





まだまだ、迷走が続きそうッスわ…。
(* ´Д`*)=3 ドラエモ~ン...





お越し頂き、ありがとうございます。
また次回も、宜しくお願い致します。




同じカテゴリー(EAGLE)の記事画像
ODA 「EAGLE Frag Grenade Pouch Khaki」
ODA装備 Eagle 1Q Canteen Pouch
EAGLE War Belt まずはココから。
EAGLE Padded War Belt
ODA これも一つの着こなしだと思うの。
ODA 「専用」って素敵な言葉。
同じカテゴリー(EAGLE)の記事
 ODA 「EAGLE Frag Grenade Pouch Khaki」 (2017-09-12 07:49)
 ODA装備 Eagle 1Q Canteen Pouch (2017-03-30 08:05)
 EAGLE War Belt まずはココから。 (2016-01-05 07:46)
 EAGLE Padded War Belt (2015-12-29 10:05)
 ODA これも一つの着こなしだと思うの。 (2015-03-02 07:54)
 ODA 「専用」って素敵な言葉。 (2015-02-09 07:50)
Posted by いしやん at 07:28│Comments(0)EAGLE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。