プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年11月05日

「75th. Ranger」と呼んで良いものか…。

さてさて、、、

ボクの「Ranger」“風”装備も形になってきました。
ヽ(* ゚∀゚)ノ パッ♪





“なんか違う”という疑念は拭えませんケドも。





とにもかくにも!


“R.G.”でまとまってきたゼ!って感じではあります。
(o^ー')b ネッ
「75th. Ranger」と呼んで良いものか…。

周りに「Ranger」系がいない故、、、

多分に“己”仕様なのは、生暖かく情状酌量くださいなぁ。
(A; ´ー`) ヨロシクッス...








ところで、素朴な疑問ですケド…。


使い勝手を優先すると、ミリタリっぽくならないのは何故なのか?
( ̄~ ̄;) ウ~ン








あと、盛れば良いってモンじゃないんスよね。
ヾ(*`Д´)ノ" ダメッ!


判っちゃいるのに…我慢が出来ず、モリモリにしちゃうんですヨ。


それも、“なんか違う”一因かと。
(*ノ∀ノ) イヤン♪
「75th. Ranger」と呼んで良いものか…。

でもね…それでもね…格好良いんです、ボクのプレキャリは。


今の気分は、“I'm in the Mood for Dancing ♪”って感じ。
(ノ ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ Dancin'♪


やっぱり、“R.G.”は良い色ですヨ。
キャッ ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ キャッ







…で、ここまでくれば、次は「BDU」かな…と。


ボクは、「Ranger」なら“A.C.U.”と思うワケです。
ヽ(´∀`)9 ビシ!!
「75th. Ranger」と呼んで良いものか…。

でも、「ODA」との併用を考えるなら“M.C.”が妥当なトコロ。


でもでも、「PCU」との相性は“A.C.U.”が断トツですから。
ヽ(* ´3`)ノ ステキ~♪






パンツだけでも“A.C.U.”にしておこうか…とかね。


そんな自分の天邪鬼っぷりが、いつにも増して恨めしい。
(ー'`ー;) ムムッ
「75th. Ranger」と呼んで良いものか…。

ちなみに、この「DBT Open-Top Tiered Mag-Pouch 」。


見ため良し、機能良しで、個人的には超お気に入り。
(*`ー´)9 イイッ!!






だが、しか~し!!


「DBT」は「Ranger」も使っているようですが、、、

見掛けるのは、いずれも「Open-Top Single Mag-Pouch」ばかり。
Σ( ̄□ ̄;) ガーン... 





う~ん、どうしようかしら…。
(ノ ´Д`)ノ ア~ン




お越しいただき、ありがとうございます。
また次回も、お立ち寄りくださいますように~。




同じカテゴリー(EAGLE)の記事画像
ODA 「EAGLE Frag Grenade Pouch Khaki」
ODA装備 Eagle 1Q Canteen Pouch
EAGLE War Belt まずはココから。
EAGLE Padded War Belt
ODA これも一つの着こなしだと思うの。
ODA 「専用」って素敵な言葉。
同じカテゴリー(EAGLE)の記事
 ODA 「EAGLE Frag Grenade Pouch Khaki」 (2017-09-12 07:49)
 ODA装備 Eagle 1Q Canteen Pouch (2017-03-30 08:05)
 EAGLE War Belt まずはココから。 (2016-01-05 07:46)
 EAGLE Padded War Belt (2015-12-29 10:05)
 ODA これも一つの着こなしだと思うの。 (2015-03-02 07:54)
 ODA 「専用」って素敵な言葉。 (2015-02-09 07:50)
Posted by いしやん at 07:41│Comments(0)EAGLE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。