プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年12月06日

「75th. Ranger」 コレで良いんじゃない?

先日「M.A.P.-R.G.」が来た事で、、、

「75th. RANGER」用のプレキャリも、ほぼ完成。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ヤホ~イ♪






欲しくなった時に、欲しい物がソコにある。


これは…きっと、優しい妖精さんが居るとみて間違いないッス。


お財布には優しくないですけどねっ。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ヒャッヒャッヒャッ






そんなこんなで、早速ですが組み上げてみましたヨ。
(ノ゚∀゚)ノ ドド~ン!!
「75th. Ranger」 コレで良いんじゃない?

美しさの基本はシンメトリーにあるワケですが…。



でも、ソコを乗り越えた時!


新たな可能性が目覚めるハズ。
ヽ(* `▽´)9 ビシ!!







…という事で…まずは、こんな雰囲気で如何かと。


ボクとしては、コレはコレで良いなぁって感じです。
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ イイカンジ♪







結局、官給品と民生品のハイブリッドになったのは、致し方なし。


気になるトコロは、順次見直していく所存です~。
(σ ̄▽ ̄)σ ボチボチト...
「75th. Ranger」 コレで良いんじゃない?

それにしても、近頃…しみじみ思うのです。
( ̄~ ̄;) ウ~ン






機械モノは疎いクセに、、、

布地には、めっぽう強いのが女子だと。
ヽ(´Д` ;)ノ アゥア...






近頃、随分と増えてきた装備アイテム。


合言葉は「コピー品」「mick先輩の御下がり」
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ


…が、カミさんへの常套文句なのですケド。




そんな言い訳の無限地獄も苦しくなってくるワケですヨ。
(ー'`ー;) ムムッ
「75th. Ranger」 コレで良いんじゃない?

前回、「M.A.P.」が届いた時には…ネ。


“コピーにしては生地が良い!”…とか何とか。
Σ(`□´ノ)ノ ドキッ...!!






ソコから派生しつつ、、、

“ホントは、アレもコレも高かったんじゃないの!?”


“今、ドキッとした!?…さぁ、吐け!”と攻め立てられました。
(♯。_。)♯゚Д゚)♯。_。)♯゚Д゚) ゴラァ、ゴラァ!!






我が妻ながら、オヌシ鋭いな…と思いますよね。
(´Д` ;≡; ´Д`) ドキドキ...






それでも、“ち、違うもん、あくまで大陸製!”と言い張りますゼ。
゛(ノ><)ゝ ヒィィィ...
「75th. Ranger」 コレで良いんじゃない?

ある意味、「大陸」で嘘はないですし…ネ。
щ( ̄∀ ̄)ш ケケケ





…と、何とか難局を乗り越えつつ…。


ニマニマしながらポーチ配列を入れ替えてました。





ひとまず「75th. RANGER」は満足っす~。
(★`▽´)y-゚゚゚゚゚ イイジャン♪




お立ち寄りいただき、ありがとうございます。
また次回も、元気にお目にか掛かれますように~。




同じカテゴリー(EAGLE)の記事画像
ODA 「EAGLE Frag Grenade Pouch Khaki」
ODA装備 Eagle 1Q Canteen Pouch
EAGLE War Belt まずはココから。
EAGLE Padded War Belt
ODA これも一つの着こなしだと思うの。
ODA 「専用」って素敵な言葉。
同じカテゴリー(EAGLE)の記事
 ODA 「EAGLE Frag Grenade Pouch Khaki」 (2017-09-12 07:49)
 ODA装備 Eagle 1Q Canteen Pouch (2017-03-30 08:05)
 EAGLE War Belt まずはココから。 (2016-01-05 07:46)
 EAGLE Padded War Belt (2015-12-29 10:05)
 ODA これも一つの着こなしだと思うの。 (2015-03-02 07:54)
 ODA 「専用」って素敵な言葉。 (2015-02-09 07:50)
Posted by いしやん at 09:16│Comments(2)EAGLE
この記事へのコメント
どんな事も認めてはいけないよねー
シラ切るなら切り通す!コレがオトコやねー
Posted by Sinn at 2013年12月06日 09:30
> Sinn さん

こんにちは~。

先輩が仰ると、説得力が有りますねぇ…。(笑
ヘ(゚◇゚ヘ) アヒャ


…というのは冗談ですが、、、

シラを切り、見栄を張るのがヲトコですよね。

そして…ここぞという時に、大見得を切るのであります。
(* `▽´)9 Yes!!
Posted by いしやんいしやん at 2013年12月07日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。