プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年12月03日

「EAGLE - Low Visibility Armor Carrier」

ボクもミリブロ界隈の端っこを歩き始めて、ソロソロ4年と半年ほど。


その間、色んなBlogに出遭いましたねぇ。
(*´∀`)(´∀`*) ネェ~








中でも特に大好きだったアノBlog


今は…他の趣味にご執心の様子で、とっても残念です。
。・゚・(ノ△`)・゚・。 シクシク...








そこで、ミリタリ卒業にあたり譲っていただきました。


「EAGLE Low Visibility Armor Carrier」ですゼ。
(*`∀´)9 Yes!!
「EAGLE - Low Visibility Armor Carrier」

う~ん、良いですねぇ。



やっぱりソフトアーマーは、“黒”が素敵です。



何にでも合せ易いし、なにより格好イイ。
(´∀`*) ウフフ







ところで、この手のソフトアーマーは、、、

サイズが合わないと、身体から浮いてくるのが悩みのタネ。







如何に自分のサイズを探し出すかが“キモ”じゃないかと。
(o^ー')b ネッ♪
「EAGLE - Low Visibility Armor Carrier」

その点、チビなボクにもピッタリの“Sサイズ”


着れば判る、抜群のフィット感ですのよ。
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ キャッキャッ♪






元々、ヤンキース達とは“ガタイ”が違いますから。






ソレっぽく着こなす為にも…。


“ギアは小さく着る”…このポリシーは譲れないっすゼ~。
ヽ(*`3´)9 ビシッ
「EAGLE - Low Visibility Armor Carrier」

しっかりした「ショルダー・パッド」も、着心地良い秘密
ヽ(゚∀゚)ノ パッ






「PACA」と比べて、調整幅が小さいのは御勘弁。


…まぁ、サイズが適正なので、そもそも問題にもなりませんケドも。
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ







それより、この大振りさは、、、

他のリグを重ね着した時のガイドにもなりそうです。
(*´∀`)b イイネェ~
「EAGLE - Low Visibility Armor Carrier」

しかも嬉しい事が、もう一つ。


「AGGRESSOR GROUP製 ソフトアーマー」も同梱でした。
Σ(`∀´ノ)ノ マジッ!?



ちなみに、コチラのサイズは“Mサイズ”。






ちょいとキツ目ではありますけども…ネ。


“Sサイズ”のシェルにもピッタリ納まります。
キャッ (*^∀^)メ(^∀^*) キャッ







コレで、、、

新しい「PMC」装備に弾みが付きそうです~。
( ´艸`) ムフフ...




覗き見、立ち読みありがとうございます。
また次回も、お越しくださいますように~。




同じカテゴリー(EAGLE)の記事画像
ODA 「EAGLE Frag Grenade Pouch Khaki」
ODA装備 Eagle 1Q Canteen Pouch
EAGLE War Belt まずはココから。
EAGLE Padded War Belt
ODA これも一つの着こなしだと思うの。
ODA 「専用」って素敵な言葉。
同じカテゴリー(EAGLE)の記事
 ODA 「EAGLE Frag Grenade Pouch Khaki」 (2017-09-12 07:49)
 ODA装備 Eagle 1Q Canteen Pouch (2017-03-30 08:05)
 EAGLE War Belt まずはココから。 (2016-01-05 07:46)
 EAGLE Padded War Belt (2015-12-29 10:05)
 ODA これも一つの着こなしだと思うの。 (2015-03-02 07:54)
 ODA 「専用」って素敵な言葉。 (2015-02-09 07:50)
Posted by いしやん at 07:56│Comments(0)EAGLE
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。