プロフィール
いしやん
いしやん
東京都目黒区在住。B‐boyのつもりが、最近めっきり ビールボーイ。建設会社に勤務の39歳。接待で始めた筈が・・・いつの間にやらARフリークスに。あの頃の自分に伝えたい。「もう引き返せないよ」って。ただ今ODA装備を深耕中です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年11月27日

「PMC」的なベルトキットを…ネ。

「PMC」装備にプチ先祖返り中です。


ミリタリ系に“ドはまり”しつつも、やっぱりコッチも楽しいな…と。
(A; ̄∇ ̄) アハハ...





「PMC」も拘れば、年代別で縛っても変じゃないのですケド。


今のトコロは、好きな物をアタッチしていきますゼ。
(ノ*`∀´)ノ ウリャッ



そんなこんなで、まずはベルト周りから見直し。
ヽ(´∀`)9 ビシ!!
「PMC」的なベルトキットを…ネ。

「FAST-MAG」を外して、「TACO」を移植しました~。
(* ´3`)ノシ Relocation♪






微妙にアップデートした感があって良い。
(ノ ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ






「FAST-MAG」はお気に入りなのですが、、、

イマドキ感を出すのなら、ココは「TACO」かなぁ…と。



ベルトと同じくモールが縦2コマなので、安心の納まりです。
(´ ▽` *) イイネェ
「PMC」的なベルトキットを…ネ。

ただ、改めて思ったのですけど…。


巷の評判ほどは「TACO」は使い易くないっすよねぇ。
アノネ... (ノ゚Д℃( `Д´) ハァッ!?






抜く時は全くのストレス・フリーなのに、挿す時が問題。






「FAST-MAG」がスッと入れられるのに対して、、、

「TACO」は、イチイチ手元を確認しながらって感じです。
(♯ `Д´) イライラ...






ソレもコレも、、、

ゴムバンドの張力で、挿し込み口が潰れるのが一因かと。
( ̄~ ̄;) ウ~ン
「PMC」的なベルトキットを…ネ。

バンドを緩めれば良いのでしょうが、そうすると保持力が心配。
┗( ̄□ ̄||)┛イカントモ...



あとは慣れの問題ですかね。
(A;゚▽゚) アハアハ...






いずれにせよ、そもそも“黒”ってトコロが悩ましいったらもう…。


…って、なんだよ…“U.G.”がリリースされてるじゃないか。
Σ(`□´ノ)ノ マジッ!?




むむっ、欲しい…。




お越しいただき、ありがとうございます。
また次回も宜しくお願いしますね~。(* ゚∀゚)ノ゙)) バイバイ




同じカテゴリー(HSGI)の記事画像
HSGI TACO Single Mag-pouch MC
「TACO FG(UG)」 これでベルトキットも一段落。
「HSGI TACO」 再び。
『HSGI TACO』 目眩きL.E.的リロード。
同じカテゴリー(HSGI)の記事
 HSGI TACO Single Mag-pouch MC (2017-10-31 08:55)
 「TACO FG(UG)」 これでベルトキットも一段落。 (2014-01-19 09:38)
 「HSGI TACO」 再び。 (2013-06-09 08:22)
 『HSGI TACO』 目眩きL.E.的リロード。 (2013-05-19 09:03)
Posted by いしやん at 07:41│Comments(0)HSGI
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。